月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZUMIの豆知識 > NY 情報~観る編 > NY REPORT~観る編 アラジン~ALADDIN

IZUMIの豆知識

< NY REPORT~買う編 トレーダージョーズ迷ったら? ベスト商品  |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~観る編  王様と私~The King And I >

NY REPORT~観る編 アラジン~ALADDIN

大評判のアラジン
唯一、日本でチケット予約をして、特等席で観ましたよ~

日本も、2015、5月から四季が上演しますね~
期待感100%、裏切りません!

DSC_0118.JPG
DSC_0120.JPG
劇場内も、すでに、ディズニーワールド
アラジンのお城みたい

DSC_1590.JPG

DSC_1597.JPG
劇場、出入り口の魔法のランプ、
みんな写真撮ってました~

DSC_1606.JPG





ディズニーがブロードウェイに、ジャジャジャーンと登場したのが、20年前
【美女と野獣】が第一弾でした
その後も、沢山のヒット作を出して、大人のブロードウェイを、一気に、子供も楽しめる、広い意味でのエンターテイメントにしてきたディズニー

今期の、新作が【アラジン】
ジーニーの自己紹介的なナンバーが、【フレンドライクミー】ですが、終わった瞬間に、嵐みたいな拍手!
しばし、芝居がストップする勢い!thunder


裏方陣営も凄い名前がつながります
衣装は、【キンキーブーツ】を手掛けたチーム
音楽は、【アホールニューワールド】の作曲家 アラン・イケメン
演出・振り付けは、【ブック・オブ・モルモン】の演出振り付けで不動の人 ケーシーニコライ

バッチリドル箱スタッフなわけですね~happy01


アラジン役、アダム・ジェイコブス

かわいい系のイケメン
歌もダンスもお上手~~
日本人好みの顔立ちかな~
二枚目というよりも、チョット、ヤンチャな感じがよく役にあってました




ランプの魔人、ジーニー役 ジェイムス・モンロー・アイグルハート

【2014年】 助演男優賞(ジェームス・モンロー・アイグルハート:ジーニー役)を受賞!
も~~驚きです。ガンガン、アドリブを入れてくる歌とダンスは、その巨漢からは想像できない軽やかさです

2幕の頭に、マイクハプニングで、彼の歌声が聞こえないまま、しばし、歌っていたのですが、ななな~なんと、マイク壊れてるのに、聞こえちゃうんです! 凄い声量です


スタッフがハンドマイクを渡すも、やはり、声が聞こえず・・・
ついに、彼自身で、芝居を中断、幕が下りるハプニング!

途中から始めます、の場内アナウンスに異様な盛り上がりの中、2幕が再び始まり、こんなアクシデントに遭遇出来て、ラッキー、なんて不謹慎なことを考えながらも、見事に対応していく役者陣のフットワークの軽さに感服

ジーニー2.png



脇を固める、悪役ジャファー役の、ジョナサン・フリーマン

悪役に手を泣かないのがディズニーですね~
映画でも、声を担当した声優さんだそうです
彼もと、その手下みたいな役をになう、2人のコンビは、漫才芸人(失礼)みたいな、絶妙の間合いで、客席を沸かします
顔芸、ハンパ無かったです。

ジェアファー.jpeg


そして、問題の?魔法のじゅうたんが飛ぶ、有名なシーン

ワイヤー見えないよ~え~そんなはず無いじゃん
ワイヤーを目を凝らして探しましたが・・・
ワイヤーはありません
あれは、魔法で飛んでいます
一気に、子供の心に戻りました~も~やられっぱなしですshine

絨毯.jpg
ま~~絶対、観てほしい、大人も子供も、何語をしゃっべてる人でも楽しめる作品でした

チケットはなかなか、取れないのかな?
NY、行かれた方は、是非、見ると良いですよ~~
これは、カーテンコールで幕が下りる瞬間!


DSC_0122.JPG

イェーイ.gif


カテゴリ:

< NY REPORT~買う編 トレーダージョーズ迷ったら? ベスト商品  |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~観る編  王様と私~The King And I >

同じカテゴリの記事

DSC_1157.JPGのサムネール画像

2015/04/18NY REPORT~観る編 ワイラ・フェルザブルタ

オフブロードウェイ作品で、どんどん、写真とって、ネットにあげてください、そう宣伝しているのが、水を大量に使うので話題を呼んでいる          ワイラ:フェルザブルタNY現地でも、面白いから、観てね、とおすすめ作品まず、体育館みたいな、...

詳しくはこちら


2015/04/13NY REPORT~観る編 Sleep No More スリープ・ノー・モア

Sleep No More スリープ・ノー・モア延長の公演を続けている、話題のオフブロードウェイ作品があると聞いて、あまり、下準備せずに、見に行ってきました噂では、【怖い】 【衝撃的】 【体験型】 【驚いた】 そんな、コメントが、ネットで飛...

詳しくはこちら


けん2.jpg

2015/04/12NY REPORT~観る編  王様と私~The King And I

プレビュウー公演中【王様と私】渡辺謙さん! 観てきました演劇集団 円 出身で、今や、国際派の俳優さん!渡辺謙さんは、54歳! ブr-ドウェイで、ミュージカルの主演だなんて、凄い挑戦ですご本人も、【「人生最大の挑戦」と位置づけ、全身全霊をささ...

詳しくはこちら


DSC_1557.JPGのサムネール画像

2015/04/07NY Report~観る編 【CABARET】

NYにいったら、やっぱ、普段舞台なんて縁が無い人でも、ミュージカルは観たいですよね~でも、時間もないし、迷います。今回は、残念ながら、2015年3月29日にクローズしてしまった、【CABARET】の、クローズ間際の観劇レポートですキャバレー...

詳しくはこちら


< NY REPORT~買う編 トレーダージョーズ迷ったら? ベスト商品  |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~観る編  王様と私~The King And I >

 

このページのトップへ