月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZUMIの豆知識 > NY 情報~食べる編 > NY REPORT~買う編 トレーダージョーズ迷ったら? ベスト商品

IZUMIの豆知識

< NY REPORT~買う編 チェルシーマーケットの外せないスイーツ♪  |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~観る編 アラジン~ALADDIN  >

NY REPORT~買う編 トレーダージョーズ迷ったら? ベスト商品

美味しさ、本気で驚きのドリンクと、ナッツとスナックをご紹介

似ている商品、どちらを買うか...迷いますwobbly
結果、旅先だと、なんだか、両方買っちゃいますsweat01

経済的に、一つに決めたい方の為に、おせっかいなアドヴァイス~



さて、トレダージョーズはどれも優れもので、本当に買い物迷いますね
でも、どっちか選ぶとしたら?
つらい選択をするならという、視野に立って、あえて選んでみました


~まず、ドリンク~

ドリンク比較.jpg
1 イタリアンブラッドオレンジソーダ
2 レモネード

実は、酸っぱいのが少し苦手なので、レモネードのんでないので、正確には比較ではないのですが...
ただ、この、【イタリアンブラッドオレンジソーダ】は、驚き!美味しかったです。
炭酸が利いていて、オレンジが濃厚で、しかも、程よく甘くて...
ペリエに、ビビットとオレンジの味が加わった感じ??

劇的に、私は好みでした
日本では買えないみたいです
是非、お試しください




~種類豊富なナッツ~



ナッツ比較.jpg


1 ミックスナッツ
2 ワサビアーモンド

いろんな、紹介サイトを見ても、アマゾンの輸入商品を見ても、おすすめは【ワサビ味のナッツ】です
確かに、美味しかったです
なんで、日本人が気が付かなかったんだ~~って、衝撃な初めての味でした

だが、あえて、1位は、ワサビじゃなくて、ミックスナッツ

理由は、そのミックスの充実感がハンパないです
しかも、その中に、しょっぱいナッツに交じって、キスチョコみたいな形の、小さなチョコが入ってます!

ミルクチョコとブラックチョコがところどころ、ナッツに交じって、現れ、甘さと塩気のバランス、バッチリなのです
しかも、お安い!至れり尽くせり

見えるかな??? キスチョコ?

1428476411203.jpg



~定番のプリッツェルなら~



プリッツェルなら?!
americado-shop_snc-30265.jpg
1 ヨーグルト味
2 チョコ味

美味しさは定番のプリッツェルですから、安心ですね
チョコの甘さと、プリッツェルのしょっぱさが、絶妙のハーモニーじゃぁ~~
チョコもいろんな種類がありますが、もし迷ったら、あえて、ヨーグルト味のプリッツゥエルをお勧めします
お土産にもしましたが、みんなからは、ヨーグルト美味しいね~と評判も上々でしたhappy01



 

~番外 子供が喜ぶ~



オレオのミント味

オレオのミントはなかなか日本では味わえないですね
ガツガツ食べるのではなく、一つ、二つ、特別感タップリでお上品の食べたい一品
これも美味しかった~
子供にあげないで、大人が内緒で、食べたくなります

DSC_0243.JPG




BUNNY GUMMY

日本で買うより、はるかに大きなグミ
かみごたえあります
かむと、中から、別の味が出てきます
見た目も、いろんな色があって、小さい子に人気でした

DSC_0179.JPG


~トレジョは質が良いのでお菓子も安心~


トレジョの商品の裏面を見ると、
無添加、無着色といった表記が目立ちます

No additives uncolored

基本的には、どのお菓子も美味しかったのですが、多く食べちゃうとカロリーも気になります
時々、裏面を見て、自制心??

イェーイ.gif


カテゴリ:

< NY REPORT~買う編 チェルシーマーケットの外せないスイーツ♪  |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~観る編 アラジン~ALADDIN  >

同じカテゴリの記事

DSC_0971.JPGのサムネール画像

2015/04/07NY REPORT~買う編 チェルシーマーケットの外せないスイーツ♪

オシャレで、買い物も、お食事もできる室内型の天気関係な~しの人気スポットが【チェルシーマーケット】とはいえ、なんと、私が行った日は、雪~寒さに震えながら、マーケット入ると、こんな感じ~熱気がムンムンもとオレオのクッキー工場を改築して出来た建...

詳しくはこちら


1428066389282.jpgのサムネール画像

2015/04/03NY Report~食べる編 レモンペッパーとディップ

NY情報、お土産で人気だから買ったけど、本当に美味しいのか。。。心配ですね。なので、実際、食べて、料理して、REPORTしたいと思います。  お土産に失敗しないための、食べる編!出来れば、帰国の荷物を考えると、軽くて、小さいものが良いですよ...

詳しくはこちら


< NY REPORT~買う編 チェルシーマーケットの外せないスイーツ♪  |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~観る編 アラジン~ALADDIN  >

 

このページのトップへ