月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZUMIの豆知識 > NY 情報~観る編 > NY Report~観る編 【CABARET】

IZUMIの豆知識

< NY REPORT~買う編  迷ったらこのスーパーが一押しです!  |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~買う編 チェルシーマーケットの外せないスイーツ♪ >

NY Report~観る編 【CABARET】

NYにいったら、やっぱ、普段舞台なんて縁が無い人でも、ミュージカルは観たいですよね~

でも、時間もないし、迷います。今回は、残念ながら、2015年3月29日にクローズしてしまった、
【CABARET】の、クローズ間際の観劇レポートです

DSC_1557.JPG

キャバレーのクローズが、今週末、と聞いて、それから、毎日、TKTSに通いました。
そしたら~。格安チケットをゲッットpunch




後ろの席でしたが、臨場感はハンパない!

まず、入場すると、すでに、キャバレーの店員さんの装いの、マッチョでかっこいいお兄さんが、上半身裸で、売り子さんをしています。

そして、【プレイビルは今は、お渡ししません。お帰りの際にお渡ししますね】
と言われます。

この劇場は、多くのセレブが実際に通った、ディスコ【スタジオ54】を使っています
天井はこんな感じ~クラシカル~~

e0195115_2335145.jpg

劇場内のフトしたところも、クラシック  ちなみに、これはお手洗いに行く途中~~

e0195115_238962.jpg

劇場内は・・・・

階下を見渡すと、実際のキャバレースタイルを用いて、円卓を囲むように椅子が置かれていて、そこには、本物のお店のように、テーブル、その上に、薄暗くランプがともっていてます。
本当に、お酒や食事をとっているお客さんもいます。
私たちは、観客ではなく、お店に、お酒や食事を楽しみに来たお客さんと言った、設定です。


そ~か~、だから、プレイビルはくれなかったんだ~なんて思ってるそばから、奇声が上がります。
すでに、舞台上には、出演者が現れ、お客さんに手を振ったり、アップを始めるダンサーがいたり...

e0195115_23195417.jpg
DSC_1556.JPG
いやが負おうにも期待感が高まります!

クローズが今週に迫ってるのもあるのでしょうね
進行役のアランカミングが登場すると、凄い拍手で、のっけから、お客さんはスタンディング!!
ビックリです!

kyabare.jpg
0502.jpg
キャバレー.jpg

アランカミングのあくの強い、インパクトありありの空気感に圧倒されたまま、終わった~
お腹いっぱい~~って感じでした
お子様は、絶対、見ちゃいけない感、タップリの大人のエンターテイメント
興奮します!
生の英語が、完璧理解できなくても、ダンサーが醸し出す雰囲気、退廃的なムード
なかなか、日本では味わえない世界観が広がり、十分、楽しめます


彼は、98年には、この役で、トニー賞を取っています
映画やドラマ出演で多忙な彼のスケジュールに合わせたのか?
1月4日までのはずの公演が、3月に伸びてくれたおかげで、最後の【CABARET】に、立ち会えました
あんなに悪の強い、ハマリ役がある彼ですが、映画でも、人気者ですから、是非、映画で、アランカミングの今後、目が離せません
こんなに、穏やかな雰囲気の彼、右側はキャバレーの彼です、役者だな~~

           あらん.jpg             ;yjimage (2).jpg


映画で、彼が好きになった方は、、キャバレーの彼も見ると、フトコロの広さ、実感できますよ~

イェーイ.gif



カテゴリ:

< NY REPORT~買う編  迷ったらこのスーパーが一押しです!  |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~買う編 チェルシーマーケットの外せないスイーツ♪ >

同じカテゴリの記事

DSC_1157.JPGのサムネール画像

2015/04/18NY REPORT~観る編 ワイラ・フェルザブルタ

オフブロードウェイ作品で、どんどん、写真とって、ネットにあげてください、そう宣伝しているのが、水を大量に使うので話題を呼んでいる          ワイラ:フェルザブルタNY現地でも、面白いから、観てね、とおすすめ作品まず、体育館みたいな、...

詳しくはこちら


2015/04/13NY REPORT~観る編 Sleep No More スリープ・ノー・モア

Sleep No More スリープ・ノー・モア延長の公演を続けている、話題のオフブロードウェイ作品があると聞いて、あまり、下準備せずに、見に行ってきました噂では、【怖い】 【衝撃的】 【体験型】 【驚いた】 そんな、コメントが、ネットで飛...

詳しくはこちら


けん2.jpg

2015/04/12NY REPORT~観る編  王様と私~The King And I

プレビュウー公演中【王様と私】渡辺謙さん! 観てきました演劇集団 円 出身で、今や、国際派の俳優さん!渡辺謙さんは、54歳! ブr-ドウェイで、ミュージカルの主演だなんて、凄い挑戦ですご本人も、【「人生最大の挑戦」と位置づけ、全身全霊をささ...

詳しくはこちら


2015/04/08NY REPORT~観る編 アラジン~ALADDIN

大評判のアラジン唯一、日本でチケット予約をして、特等席で観ましたよ~日本も、2015、5月から四季が上演しますね~期待感100%、裏切りません!劇場内も、すでに、ディズニーワールドアラジンのお城みたい劇場、出入り口の魔法のランプ、みんな写真...

詳しくはこちら


< NY REPORT~買う編  迷ったらこのスーパーが一押しです!  |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~買う編 チェルシーマーケットの外せないスイーツ♪ >

 

このページのトップへ