月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZUMIの豆知識 > NY 情報~観る編 > NY REPORT~観る編  王様と私~The King And I

IZUMIの豆知識

< NY REPORT~観る編 アラジン~ALADDIN   |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~観る編 Sleep No More スリープ・ノー・モア >

NY REPORT~観る編  王様と私~The King And I

プレビュウー公演中【王様と私】渡辺謙さん! 観てきました


演劇集団 円 出身で、今や、国際派の俳優さん!
渡辺謙さんは、54歳! ブr-ドウェイで、ミュージカルの主演だなんて、凄い挑戦です
ご本人も、【「人生最大の挑戦」と位置づけ、全身全霊をささげる覚悟でいる。 】と、おしゃっているそうです。

で~
(ヤンキースの)田中将大くんの気持ちを1年遅れで感じることになりそう」と苦笑い。それでも「結果を出せば称賛に変わる。積み上げてきたものを全てぶち壊す覚悟でやりたい

とも...
スキンヘッドで、踊ってましたよ~名曲「Shall we dance?  (シャル・ウィー・ダンス)」
もっと、足がもつれる???(ごめんなさい)
思いましたが、軽やかなステップにちょっと驚きました


けん2.jpg


相手役のKelli O'Hara
この方が、歌が上手いのなんて
歌の事がわからない私にもわかる、上手さ
小声で、囁くように歌うシーンがあったのですが、劇場の奥まで通るような・・・
そんなに、美人さんって感じじゃなくて・・・(失礼) 先生役にはあってましたね
CD売ってたので、なるほど~と思いました

おはら.jpg
【王様と私】は
何度もリバイバル上演されている著名なミュージカル!
賞レース的にも興行的にもかなりの期待がかかっていそうです。
スタッフの人選や、日程的にも、トニー賞を意識したものだそうです
渡辺謙さんの、プレッシャーもハンパ無いと思うと、コッチが、舞台を見ていてもドッキドキ
なんか、1曲目を歌いお出したときは、ハラハラしました
でも、謙さんは、過去にCDをだしていらっしゃるんだそうです


DSC_1521.JPG
アンナ役|ケリー・オハラ Kelli O'Hara

王様役|渡辺謙 Ken Watanabe

監督(演出)|バートレット・シャー Bartlett Sher

振付|ジェローム・ロビンス Jerome Robbins 

音楽監督|クリストファー・ガタリ(クリストファー・ガッテリ) Christopher Gattelli  

4月16日(木)~7月5日(日)まで、ニューヨークのリンカーン・センターにて上演されます

これは、緞帳が上がった、舞台中の写真

DSC_1537.JPG
こちらは、こっそり撮影
カーテンコール
謙さんが、大きく【ホッ】と、ため息をつかれたのが、印象的でした

DSC_1535.JPG
すこし、王様と私、味わってください
リンカーンセンターは大きな劇場です
その真ん中で挨拶をしてるのが、日本人なんて!

謙さんの54歳の挑戦、その雄姿、観てください
私は、謙さんの王様、適役と感じましたよ~~


1428776427082.jpg





カテゴリ:

< NY REPORT~観る編 アラジン~ALADDIN   |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~観る編 Sleep No More スリープ・ノー・モア >

同じカテゴリの記事

DSC_1157.JPGのサムネール画像

2015/04/18NY REPORT~観る編 ワイラ・フェルザブルタ

オフブロードウェイ作品で、どんどん、写真とって、ネットにあげてください、そう宣伝しているのが、水を大量に使うので話題を呼んでいる          ワイラ:フェルザブルタNY現地でも、面白いから、観てね、とおすすめ作品まず、体育館みたいな、...

詳しくはこちら


2015/04/13NY REPORT~観る編 Sleep No More スリープ・ノー・モア

Sleep No More スリープ・ノー・モア延長の公演を続けている、話題のオフブロードウェイ作品があると聞いて、あまり、下準備せずに、見に行ってきました噂では、【怖い】 【衝撃的】 【体験型】 【驚いた】 そんな、コメントが、ネットで飛...

詳しくはこちら


2015/04/08NY REPORT~観る編 アラジン~ALADDIN

大評判のアラジン唯一、日本でチケット予約をして、特等席で観ましたよ~日本も、2015、5月から四季が上演しますね~期待感100%、裏切りません!劇場内も、すでに、ディズニーワールドアラジンのお城みたい劇場、出入り口の魔法のランプ、みんな写真...

詳しくはこちら


DSC_1557.JPGのサムネール画像

2015/04/07NY Report~観る編 【CABARET】

NYにいったら、やっぱ、普段舞台なんて縁が無い人でも、ミュージカルは観たいですよね~でも、時間もないし、迷います。今回は、残念ながら、2015年3月29日にクローズしてしまった、【CABARET】の、クローズ間際の観劇レポートですキャバレー...

詳しくはこちら


< NY REPORT~観る編 アラジン~ALADDIN   |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~観る編 Sleep No More スリープ・ノー・モア >

 

このページのトップへ