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Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩8分
東京メトロ『要町駅』徒歩2分

10:00~22:00 / 年中無休

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IZUMIの豆知識 ・足 お尻の最近のブログ記事

ミヤネ屋1分間トレーニングでAYAさんがトレーニングしてたのをやってみた プランクアップで二の腕とお腹、お尻までが締まる

道具なし簡単体幹トレーニングで二の腕お腹痩せ
プランクアップ やるぞ!AYAトレ

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ミヤネ屋で、1分間トレーニングのゲストコーチ、美のカリスマAYAさんが登場
テレビでは小学生の女の子もしてたので、簡単?

と思いきやsweat01

これ、全身に効きますよ
簡単バージョンで、膝をついても出来ますが、それでも、結構辛いです

15回3セットを目指して、毎日コツコツ

二の腕細くしたいshine





~やり方~

① 腕たて伏せの形をとります

② 両手は肩の真下に。カカトから頭までを一直線にしましょう

③ そこから、片手の肘をついて、残りの手も肘を付けます

④ もとに戻るように、手のひらを付けて起き上がります

⑤ それの繰り返しです

⑥ 軸足のお尻に意識を向けて、体幹を締めましょう



注意: 
   左右にフラフラしないように体幹をキープ
   軸足のお尻に力を入れて、 肩の力を抜きましょう。



体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

  体験クラスの選び方は、ご連絡いただきましたら、適正クラスをご紹介します。
まずは、お気軽にご連絡ください

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正しいやり方で、効果倍増のチューブでスクワット ローラさんなどもやってた! 池袋ダンス&体幹スタジオ

チューブ ゴムバンドでスクワット 
美尻 美脚 背中美人すべてに効果あり

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ワークアウトのインスタを作るほど、トレーニングバッチリで、
モデル体型に磨きをかけるローラさんhappy01

素敵なボディに女子も憧れの存在ですねshine

ローラさんもやってた【スクワット】今回は、チューブ、ゴムバンドでレベルアップしますよ



チューブ ゴムバンドの位置

よく見かけるのは、膝の上あたりです
それを、足首にしてみてください
お尻にビシビシ効果感じられますよ





~やり方~

① 両足は肩幅に開く

② 手は胸の前あたり

③ 膝は、つま先より前には出ないように、お尻を後ろに落としていきます

④ 太ももと床が平行になるぐらい、深く座っていきましょう

⑤ 膝は、中に入らないように、まっすぐ、前に出します

⑥ 背中は丸めないで、お尻に、体幹に力を入れてください




注意: 
   チューブをすると特に、、膝が、中に入らないように!
   腰を丸めないで、お尻を突き出しましょう




体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

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ヒルナンデスで紹介されたダイエット成功の運動、バッククロスランジやってみた 池袋ダンススタジオ

バッククロスランジで美尻と美脚を

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足を後ろに引くランジは、お尻に効く運動です。
しかも、交差することで、お尻の側面に、劇的に効果あり

下半身をスリムにしたい方、燃焼系のトレーニングです







~やり方~

① 両手は胸の前で組んでおきましょう

② 両足を開いて立ったら、片足を、後ろに交差させて引きます

③ 前の足は、スクワットの様に、膝がつま先から出ないように

④ 真っすぐに、腰を落とします

⑤ 膝を曲げたら、お尻の側面を突き出すイメージで
   しっかり体重を乗せましょう

⑥ 軸足のお尻に意識を向けて、体幹を締めましょう




体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

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ヒルナンデスのダイエットで成功した、痩せる運動 ブルガリアンスクワットをやってみた 池袋体幹、ダンススタジオ

美尻と美脚を作る、痩せブルガリアンスクワット


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美尻も美脚も永遠のテーマですねhappy01
テレビや雑誌など、巷ではやってるトレーニングをやってみようシリーズ!

今回は、【ヒルナンデス】で紹介されていた、ブルガリアンスクワットです

単純なスクワットよりも、はるかに強度が強いので、最初は、両足をついて行うスクワットをしてから行ってください







~やり方~

① 後ろに椅子を置きます。軸足を決めたら、後ろ脚を椅子に乗せます

② 上半身は胸をはり、ゆっくりと腰を落とします

③ 軸足の膝が、つま先から出ないようにします

④ 膝は、つま先と同じ方向に曲げましょう

⑤ 戻ってくるときは、体幹をしめて、フラフラしないようにまっすぐ戻りましょう



 注意:

膝が左右にぶれないように、まっすぐに、曲げましょう
呼吸は止めないで、あがってくる時に、ゆっくり息を吐きましょう




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パッセ、片足立ちが安定するダンサーの為の体幹トレーニング ハーフカット、チューブ、ゴムバンドを使って

ダンサーの為の運動で美尻を作ろう


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片足でフラフラしないように、バランスを作る体幹トレーニング
美尻だけではなく、バランスを作る運動は、身体の全体運動になります

トレーニング後の、身体の軽さ、お尻の締まった感じを実感できますよ







~やり方~

① ハーフカットの片足で乗る 足はまっすぐ前に向ける

② 浮いている足でボールを挟む

③ ボールが落ちないように、持ち上げて、下げるを繰り返します


④ 両手で、チューブ、ゴムバンドを持ち、肩の高さをキープしましょう



注意: 
   上げる足の力は最低限に、軸足のお尻をしっかり締めましょう
   両手はゴムを軽く引っ張り合いましょう

   軸足のお尻に力を入れて、 肩の力を抜きましょう。



体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

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お腹、背中、お尻が同時にしまる体幹トレーニング ウエストに効果でるプチプラレッスン

チューブ、ゴムバンドを使ってツイスト
ストレッチポールで更にレベルアップ
ウエストを細く、美尻になって、背中美人を目指す



ウエストを細く、美尻になって、背中美人を目指すなんて、
こんなうまい話は無い...
と思ってしまいますねsweat01
今回のトレーニングは、すべてに効果が出る優秀な運動です
チューブ、ゴムバンドだけで出来ます。

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~やり方~

① 両足を骨盤の幅に開き、膝を床に着ける

② チューブの両端を持ち、背中に回す

③ 手は肩の高さ程度に左右に広げる

④ 両手は、軽く肘を曲げて、肩を下げる

⑤ 形が決まったら、チュブをまっすぐに引きながら、ツイストしましょう

⑥ お腹、お尻に意識を向けて、体幹を締めましょう



注意: 
   ツイストしたら、後ろの手を遠くに引っ張ります
   後ろにのけぞらないように、注意しましょう

レベルアップ:
   慣れてきたら、ストレッチポールや、ハーフカットの上で行うとより、
   効果を実感できます









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チューブトレーニングで美尻を作る うつぶっせでお尻と股関節を鍛えよう

ダンサーの為の体幹トレーニング

チューブで出来る簡単な美尻ダイエット
場所もいらないので、家で出来ます

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~やり方~

① うつ伏せに寝る

② 膝上あたりにチューブをぐるっとかけて、90度に曲げる

③ 形が出来たら、両膝を上げながら、膝を開いていく

④ かかとは離さないで、膝だけを開きましょう

⑤ そこから、太ももを床から上げたまま、足を伸ばします

⑥ お尻に意識を向けて、体幹を締めましょう



注意: 
   両足は、太ももが床につかないように。
   お尻に力を入れて、 肩の力を抜きましょう。








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チューブトレーニングで二の腕を細く 腕のぷよぷよ肉とサヨナラ

ダンサーの為の体幹トレーニング

チューブ1本で出来る簡単な、腕をほっそりする運動です
振袖のような二の腕とさよならしましょう


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~やり方~

① 仰向けに寝たら、両足の幅を肩幅にして膝を曲げます

② 足が内側に這いあらないようにボールを挟みます

③ 上げた足の膝したあたりにチューブをひっかけて、両手で持ちます

④ 両手は、軽く肘を曲げて、まっすぐ下におろします

⑤ 形が決まったら、手を床にプッシュ



注意: 
   お腹を引っ込めたまま、肩の力を抜きましょう






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ハーフカットとチューブを使ったトレーニング 下っ腹が引っ込む体幹をしめる運動 

ダンサーの為の体幹トレーニング

下っ腹が引っ込む腹筋運動です

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~やり方~

① ハーフカットに、乗る

② 両足は肩幅程度に開き、90度に両足を上げる

③ 足の間にボール。太ももにはチューブをかけておく

④ 両手は、お腹が開かないように、肋骨のあたりに添えておきましょう

⑤ 形が決まったら、足を上下させましょう



注意: 
   上げる足の力は最低限に、両手はゴムに引っ張られないようにキープ
   軸足のお尻に力を入れて、 肩の力を抜きましょう。





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ダンサーの為の体幹トレーニング ボールを使って背中の柔軟性とお尻の強化で、安定した骨盤を維持しよう 池袋スタジオ

片足で立つトレーニングで背中美人になる体幹トレーニング


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プチプラトレーニング、ボールで出来る運動です。
バランスを取りながら、お尻と背中を鍛えます



背中が締まる感じや、軽くなる感じは半端ないのです



~やり方~

① 膝にボールを挟んで、後ろにあげる

② 両手にボールを持って、前へならえをする

③ ボールを落とさないように、太ももの前を伸ばす感じで、後ろにあげる
④ 形が決まったら、動画の様に動いていきましょう

⑤ 軸足のお尻に意識を向けて、体幹を締めましょう



注意: 
   軸足が内側に入らないように。
   両手は遠くへ引っ張ります。
   軸足のお尻に力を入れて。






体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

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