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Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

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IZUMIの豆知識

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デブからの脱却!楽ちんなのに痩せる~魔法のトレーニング


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 ストレッチポールを使って、効率よく痩せる!!

太ってしまうと動きたくない 動かないと太ってしまう 悪循環てすねー。

しかし、巨漢になった身体を動かすのは至難の技。
そこで、【楽チンなのに効果ある】お腹を引っ込めるトレーニングをご紹介します。 
今回は、手も動かすので、終ったあとに手が軽くなる感覚が得られますよ〰️

やり方 

ストレッチポール用意す

①手を上げる ストレッチポールに乗ったら、お腹を思い切り出しながら手を上げます。 8を数えながら、最大限までお腹を膨らませます
21-12-07-14-57-25-000_deco.jpg
②手を下げる 8を数えながら、お腹を思い切り引っ込めながら手を床まで下げます。
21-12-07-14-56-48-767_deco.jpg
肩の力を抜いて、決められたカウント内で最大限までお腹をデコボコさせます。 慣れてきてら、カウントを早めていきましょう。

体幹トレーニング動画まとめ

ベーシックセブン編⇒こちら
柔軟性向上編⇒こちら
体幹強化編⇒こちら
簡単ダイエットお腹編⇒こちら
簡単ダイエットお尻編⇒こちら
簡単ダイエット背中・二の腕編⇒こちら
簡単ダイエット美脚・太もも編⇒こちら

関連ブログはこちら

ベーシックセブン編⇒こちら
筋力アップ編⇒こちら
腹筋編⇒こちら
股関節編⇒こちら
足・お尻編⇒こちら
背中・二の腕編⇒こちら
肩甲骨・首編⇒こちら
腰編⇒こちら
筋膜リリース編⇒こちら


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