月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZUMIの豆知識 > 食べ物の豆知識 > 最強おやき 大根とじゃがいもをすって、入れてみた

IZUMIの豆知識

< T塚歌劇団のAさん 本番中でも、演技の基礎訓練!芝居の3原則とは?  |  一覧へ戻る  |  ピーナッツ味噌の恐るべき効能 美肌にも脳にも心臓にもGOOD! >

最強おやき 大根とじゃがいもをすって、入れてみた

おやきほど、幅の広い食材は無いって思いますsign03

アンコをいれたら、おやつ
チョコを入れてらスィーツ
果物を入れたら洋風デザート
チーズを入れたら女子は大好き
カレーの残りを入れてらおかず


もともと、おやきは長野県、信州の郷土料理
私は、野沢菜が入ったおやきが一番の定番でしたが、調べてみるといろいろあるのいで驚きました

で~

大根とジャガイモをすって、モチモチおやき作りました

141223_0609~01.jpg
他にも、野菜をゴマ油で香ばしくて包んだり。。。
皮を多めに作ってアレンジshine

しかも、包み方を一工夫したら
カタツムリみたいにかわいい~up

141223_0612~01.jpg




気になるのはカロリーimpact


種類
エネルギー
(Kcal)
たんぱく質
(g)
脂質
(g)
糖質
(g)
ナトリウム
(mg)
野菜ミックス
149
6.1
5.5
19.5
405
きりぼし大根
153
5.5
5.4
20.5
441
かぼちゃ
168
4.7
3.8
29.0
234
粒あん
207
7.1
2.4
39.1
108
あざみ(山菜)
147
5.5
4.8
20.4
468
ぶなしめじ
156
6.4
5.2
20.7
468
野沢菜
162
5.2
6.8
20.1
513
ねぎみそ
151
5.6
5.0
20.8
405

そんなに高カロリー7でも無いですね
次回は、アンコを入れる予定で買っちゃいました~
楽しみ~~

小麦粉で簡単に造れますよ~
変わり種にチャレンジしたら、
教えてくださいね~~


機関銃猫.gif



カテゴリ:

< T塚歌劇団のAさん 本番中でも、演技の基礎訓練!芝居の3原則とは?  |  一覧へ戻る  |  ピーナッツ味噌の恐るべき効能 美肌にも脳にも心臓にもGOOD! >

同じカテゴリの記事

2017/03/11バナナ焼いてみたら 旨かった~

焼バナナ~これはまります。一人暮らしだと、バナナ余るので、いろいろアレンジ探してたら、焼くの、栄養の効果的にはバッチリ、加熱することでダイェット効果もアップする~(^_-)-☆ しかも加熱したバナナは美味しくなるだけではなく、免疫力や体に嬉...

詳しくはこちら


2016/01/29ネギたっぷりのお好み焼きwith溶けるチーズ入り かつおぶし風味~♪

冬は、寒いし風邪もはやるし、身体のメンテナンスが気になります。で~健康食材??【ねぎ】を沢山食べられる、一品です♪●を全部まとめて、生地を作り、そこにたっぷりのねぎを入れて、まとめますダイェット!と思い、私は、おからパウダーでかさまししてま...

詳しくはこちら


150101_0017~01.jpgのサムネール画像

2015/01/01栗きんとんが残ったら、絶品簡単、栗きんとんサクサク饅頭作ろう

 絶対にうまい!驚きの栗きんとん変身お菓子生徒さんが栗きんとんを作ってくれた    わぁ~~い有難いです あまりに美味しそうなので、たっぷり頂き、その一部をお菓子にリメイクこれが1月1日、今年初のお菓子作りになりましたあまりに絶品...

詳しくはこちら


141225_0034~01.jpg

2014/12/26ピーナッツ味噌の恐るべき効能 美肌にも脳にも心臓にもGOOD!

ナッツ類が、美容に良いことは、女子なら知ってるよね~ダイエッットに、美肌効果に、つまみ食いしてる女子聞いて~ ナッツは美肌、美容だけでなく、脳にもすっごく良いのです 脳の衰えを防いでくれたり、心臓や血圧にもGOOD1日2...

詳しくはこちら


< T塚歌劇団のAさん 本番中でも、演技の基礎訓練!芝居の3原則とは?  |  一覧へ戻る  |  ピーナッツ味噌の恐るべき効能 美肌にも脳にも心臓にもGOOD! >

 

このページのトップへ