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Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩8分
東京メトロ『要町駅』徒歩2分

10:00~22:00 / 年中無休

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IZUMIの豆知識

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年末年始 ストレッチポールで体幹(コア)トレーニングワークショップ


体幹・コアトレーニング ストレッチポールで姿勢の改善 ダンサーの軸を作る 

大晦日もお正月もダンス!/31~1/4
何となく、ストッレチポールや体幹、コアのトレーニングや姿勢改善に興味があって、やってみたかった方、大集合ですよ~
毎年、恒例になりました、体幹クラスですが、今年は、贅沢に、姿勢改善も、体幹 コアのトレーニングも、1時間タップリ両方を行います。
特に、経験は必要ありません。誰でも、初回から参加できます


クラスの内容~
1 ストレッチポールに乗って姿勢をなおします
2 体幹を閉め、お腹を使って、手足を動かすことをトレーニングします


姿勢改善は人気のストレッチポールクラスと同じトレーニングをします

ポール.gif

クラス参加前に、一読ください⇒

通常のクラスでは、姿勢改善と筋力アップは、それぞれクラスが違います。
今回は、1と2を両方体験できる、ワークショップならではのお得なクラスです




姿勢改善のメリット?

① 肩こり、腰痛の改善 
② 足腰が軽く感じる 動作が楽になる 
③ ダイェット効果がある 
④ 睡眠が深くなる


体幹・コアトレーニングの効果?

① 美姿勢を保つことが出来る スタイルが良くなる 
② ダイェット効果が上がる 
③ お腹が出にくくなる 
④ 若々しくなる

ダンサーにとってのメリット?

① 軸を作れるようになり、踊っていてもブレない  
② プリエが安定し、股関節が深く入る様になる 
③ 柔軟性が上がる
④ 細かい動きも、大きな動きも、体幹から手足が動く感覚が理解できる 


興味があった方は、是非、年末年始ワークショップで、お会いしましょう
経験も、年齢も、お悩みも、全て関係なく受講できます
また、ダンスクラスと合わせて、受講されると、踊っていて、いつもと違う体の軽さや、柔軟性のアップを実感できますよ

詳細は⇒年末年始ワークショップをご覧ください

踊る黒人.gif






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            3歳のチビッコから、お元気なシルバー世代まで、
              貴方に合ったクラスが見つかりますよhappy01  

        ダンス、お芝居、体幹トレーニング...どれも、継続は力ですdash
      
                    上達のコツは楽しくflair

        知りたい情報をカテゴリーから選んでくださいねs400image.jpgs400image.jpgs400image.jpgs400image.jpgs400image.jpg

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s10image (1).jpg 気になるクラスをクリックしてねRainbo5L.gif



180度開脚したい 股関節をほぐせる魔法の簡単運動 サランラップでプチプラトレーニング

身体が軟らかくなるコツは筋膜リリース
超固い人でも大丈夫
股関節が開き 身体が軽くなる

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身体が軟らかいと、怪我の防止だけではなく、心と体にメリットが沢山です
柔軟性をアップしたい方が、増えています。
今からでも遅くない、超固い人に、是非やっていただきたい、魔法のストレッチ







~やり方~

① 使い切ったサランラップの芯を用意する

② 身体のはってと感じる箇所を、やさしく【なでるだけ】



注意: 
   ゴリゴリしないでください
   気持ちいいと感じる程度で十分です




    ◆自粛期間限定 無料レッスン行います◆

      心と体を守るために、是非、この時期だからこそ、
      自宅で出来るレッスンをしていきましょう
       
        完全にマンツーマンで、他人に見られることなく、
        自主練にアドバイスがもらえます

      Stay home Let's do it at home

S__5922836.jpg




ダンサーの為の体幹トレーニング~バランスボールで美尻作り 食べ過ぎをリセット

イベント続きでの、食べ過ぎをリセットする方法は?

31944.jpg体幹クラスでのあるある会話


【〇キぐらい、太ったんゃない?】
【計ってないから、わかりません】

後日

【先生!すごい、言われた通りの体重が太ってた】
【だよね~sweat01


 沢山のお身体を 見てきているのと、
生徒さんの多くが体幹とダンスクラスも受講してるので、
チョットの身体の変化でも分かっちゃう、私は魔法使いですsweat01

Eさんも、食べすぎを リセットしたいその お一人sign03

31941.jpg

リセットのコツ

① 体重計に乗り、現実を見る

② 食べ過ぎの翌日であれば、目覚めに水分補給をし、朝食は抜かないこと

③ 食べた翌日から太るわけではありません。翌日から、チョッコト運動量を 増やしましょう

④ 何よりも代謝を上げることを心掛けましょう
 チョッコと運動を増やす。階段を使うとか、少し早歩きをするとか?
日表生活の中で、手軽にできることもあります。

また、3食食べて急な血糖値の上昇を防ぐ。お風呂でゆっくりする・など
身構えないで、出来ることからスタートhappy01


何より継続が力

身構えると、続けられないので、楽しく、運動が当たり前になるように、頑張りましょう

続けられないですよね~という皆さんは
体幹クラスでは、仲間大募集中です
お気軽に体験から~





体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

  体験クラスの選び方は、ご連絡いただきましたら、適正クラスをご紹介します。
まずは、お気軽にご連絡ください

体験レッスン申込み




ダンサーの為の体幹トレーニング~お尻強化 美尻を目指す 花嫁さんのダイエット作戦

結婚式を目前に、ダイエットを兼ねて、体幹トレーニング

31945.jpg
ダンスレッスン・演技レッスンと自分磨きで充実した生活を送る生徒さん
その中でも、結婚式を目前にキラキラが半端ない古株さんhappy01


美しくウェディングドレスを着こなすために、目下、体幹クラス受講中dash

レベルアップとして、今回は、ゴムを使って、負荷を強くしましたが、ゴムなしから初めて、お尻をシッカリと意識していきましょう

お尻に意識が入ってきたら、ゴムでレベルアップpunch


~やり方~

① 仰向けに寝ます 足は骨盤程度に広げて、膝は90度に曲げます
② お腹から息を吐いて、引っ込ませます
③ 腰を後傾させていき、足で床を押す
④ お尻に力が入ったら、そのままお尻を浮かしていく
⑤ 反らないように、出来るところまでお尻を上げ、下げする


コツ

お尻を上げる時は反らないように
膝は骨盤の幅を キープ







体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

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壁スクワットやってみた 股関節が軟らかくなって楽々手が床についた魔法のストレッチ

前屈で両手がベターと付いた 魔法のストレッチ 壁スクワット

7127.jpg~やり方~

① 壁に向かって立つ つま先を出来たら壁に着ける
② 頭の後ろで両手を組む
③ 壁から離れないように、膝を曲げていく

◆ コツ
お尻を突き出すように、股関節をシッカリ曲げましょう

無理をせずに、最初は壁から少し離れてはじめ、徐々に、近づいていきましょう


 壁があれば、どこでもOK 
道具も必要ないですよ 

早速、やってみてくださいねhappy01







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