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IZUMIの豆知識

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仲間と出来るゲーム感覚のボール全身運動 他者と呼吸を合わせる


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仲間同士で行うゲーム感覚の体幹トレーニング

ボールを使うことや、仲間のタイミングに合わせることが必要となるので、スポーツ愛好家の皆さんには最適の全身運動になります。

1人のトレーニングは、自分のペースで出来ますが、仲間と呼吸を合わせることで難易度があがりますよ。
子供にも大人にも、最適な運動です。
楽しみながら、チャレンジしてください

やり方

① 胸でキャッチボール
腕立て伏せの状態で、あ互いに、ボールを投げ合い、胸でキャッチします。
ボールご横にずれたら、腕立ての状態で横に移動してキャッチしましょうy
膝をついて行う事も出来ます
難易度は、各自のペースで行いましょう
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② ターンしてキャッチ
相手にワンバウンドでボールを投げます。
ボールを受け取るまでに1回転してみましょう

VideoCapture_20211129-163744.jpg
③ ターンシテキャッチ バーピー
ターンしてキャッチしたら、両手を床についてバーピーをしてから立ち上がるを入れてみましょう。
ハードになりますよ。
VideoCapture_20211129-163816.jpg
④ 3人組
②の運動を3人でボールを2つ使ってチャレンジ。
ボールを持っていない人は、ボールを持ってる人に呼吸やタイミングを合わせていきまℋそう
VideoCapture_20211129-163841.jpg

⑤ 全部やってみよう
最後は、運動を複数組み合わせて、複雑にしてみましょう
笑い声が絶えない、楽しい全身運動になりますよ

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体幹トレーニング動画まとめ

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柔軟性向上編⇒こちら
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