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Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

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東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

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IZUMIの豆知識

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ヒップレイズ の応用でお尻と股関節の体幹トレーニングが出来ます

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ダンサーの為の体幹トレーニング ヒップレイヅの応用編


片足での安定に役立つ【本気の股関節&お尻強化】 美尻作りの【ヒップレイズ】をステップアップさせた本格的なトレーニング。 片足のヒップレイズ❗ コツをつかめば、貴方の股関節も思いのまま➰❤️ 歩きやすいから動きやすいまで実感出来る、アスリートにお勧めトレーニングです。

やり方

① 仰向けに寝たら両膝を立てます



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② 右足だけを伸ばします

s-enohip5.jpg
③ 右のあ尻に力を入れて骨盤を上げます
右足は脱力しています。

s-enohip3.jpg


④ 骨盤の高さが平行になるところを目標に上げて行きましょう
s-enohip4.jpg
ここまで来たら、逆に戻っていきます。
戻る時もお尻に意識を入れて、コントロールしながら床におろしましょう。







Izmic Be STUDIO 体幹トレーニング動画まとめ

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