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Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

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東京メトロ『要町駅』徒歩2分

10:00~22:00 / 年中無休

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IZUMIの豆知識

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痩せ筋トレやってみた 太った時の救世主的運動だった!ダンサーの為の体幹

金スマ 痩せ筋トレの効果を実験した 効くのかな

31942.jpg
金スマでも取り上げられた【痩せ筋トレ】にチャレンジしたのは、
運動久しぶりの20代女性Kチャン


【身体、全体的に、緩んだ感じ 全身運動でシェイプアップをしたい】


家でも出来る、簡単な運動を、ということで、【痩せ筋トレ】をやってみました

31943.jpg
どの運動も、1セットを10回として、休憩 1分程度を挟んで3セット

やってみると、地味な運動ですが、ジワ~と効いてきて、汗だくにsweat01
 動画見ながら皆さんもやってみてくださいね





金スマ番組内で、やしろ優さんとさとう珠緒さんが2か月半実践されました

やしろ優さん(32歳)
体重 10.7キロ減(82.0kg → 71.3㎏)
おへそ周り 約18.7㎝減(103.6㎝ → 84.9㎝、1か月で約15㎝減でした)
また内臓脂肪と皮下脂肪もかなりすっきり減っていました。

さとう珠緒さん(46歳)
おへそ周り 13㎝減(68.8㎝ → 55.8㎝、1か月で-7㎝でした)
ヒップアップとバストアップもしていました。

という結果にheart04

運動は継続が力です
でも、それが一番難しい...sweat01

一緒に運動したい仲間、大募集中ですgood


体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

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イーゼルの子黒板.jpg

            
            3歳のチビッコから、お元気なシルバー世代まで、
              貴方に合ったクラスが見つかりますよhappy01  

        ダンス、お芝居、体幹トレーニング...どれも、継続は力ですdash
      
                    上達のコツは楽しくflair

        知りたい情報をカテゴリーから選んでくださいねs400image.jpgs400image.jpgs400image.jpgs400image.jpgs400image.jpg

黒猫シッポ2.jpg

s10image (1).jpg 気になるクラスをクリックしてねRainbo5L.gif



ダンサーの為の体幹トレーニング~バランスボールで美尻作り 食べ過ぎをリセット

イベント続きでの、食べ過ぎをリセットする方法は?

31944.jpg体幹クラスでのあるある会話


【〇キぐらい、太ったんゃない?】
【計ってないから、わかりません】

後日

【先生!すごい、言われた通りの体重が太ってた】
【だよね~sweat01


 沢山のお身体を 見てきているのと、
生徒さんの多くが体幹とダンスクラスも受講してるので、
チョットの身体の変化でも分かっちゃう、私は魔法使いですsweat01

Eさんも、食べすぎを リセットしたいその お一人sign03

31941.jpg

リセットのコツ

① 体重計に乗り、現実を見る

② 食べ過ぎの翌日であれば、目覚めに水分補給をし、朝食は抜かないこと

③ 食べた翌日から太るわけではありません。翌日から、チョッコト運動量を 増やしましょう

④ 何よりも代謝を上げることを心掛けましょう
 チョッコと運動を増やす。階段を使うとか、少し早歩きをするとか?
日表生活の中で、手軽にできることもあります。

また、3食食べて急な血糖値の上昇を防ぐ。お風呂でゆっくりする・など
身構えないで、出来ることからスタートhappy01


何より継続が力

身構えると、続けられないので、楽しく、運動が当たり前になるように、頑張りましょう

続けられないですよね~という皆さんは
体幹クラスでは、仲間大募集中です
お気軽に体験から~





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ダンサーの為の体幹トレーニング~お尻強化 美尻を目指す 花嫁さんのダイエット作戦

結婚式を目前に、ダイエットを兼ねて、体幹トレーニング

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ダンスレッスン・演技レッスンと自分磨きで充実した生活を送る生徒さん
その中でも、結婚式を目前にキラキラが半端ない古株さんhappy01


美しくウェディングドレスを着こなすために、目下、体幹クラス受講中dash

レベルアップとして、今回は、ゴムを使って、負荷を強くしましたが、ゴムなしから初めて、お尻をシッカリと意識していきましょう

お尻に意識が入ってきたら、ゴムでレベルアップpunch


~やり方~

① 仰向けに寝ます 足は骨盤程度に広げて、膝は90度に曲げます
② お腹から息を吐いて、引っ込ませます
③ 腰を後傾させていき、足で床を押す
④ お尻に力が入ったら、そのままお尻を浮かしていく
⑤ 反らないように、出来るところまでお尻を上げ、下げする


コツ

お尻を上げる時は反らないように
膝は骨盤の幅を キープ







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ダンサーの為の体幹トレーニング~片足で立つ パッセに安定感が出る


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ダンサーの強い体幹を作るのに、下半身は重要な部位です
段階を経て、トレーニング内容をアップさせていきましょう

まずは、ボルを膝裏に挟んで、まっすぐ立つ!
これも、結構難しいですよsweat01

パッセと言って、片足で立った状態に安定感が出ます

是非、やってみてくださいねsign03


 

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