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Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩8分
東京メトロ『要町駅』徒歩2分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZUMIの豆知識 > 体幹トレーニング > 長友選手もやってるトレーニング 燃焼系ダンスダイエット 下半身強化ワークアウト

IZUMIの豆知識

< どんな問題にも対応出来る演技の基礎力アップのための演技レッスン。演技実技過去問題やってみたシリーズ 演技〜見立てエチュード編(2016年度 日芸 一般入試一期)  |  一覧へ戻る  |  長友式 燃焼系ダンスダイエット ウエスト、お尻、背中、二の腕...全身に効くワークアウト >

長友選手もやってるトレーニング 燃焼系ダンスダイエット 下半身強化ワークアウト

音楽に合わせてダンストレーニング
下半身を鍛える!燃焼系ワークアウト

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長友選手の家トレーニング動画から、
ダンストレーニングにチャレンジ!

キツイけれど、手早く汗がかけるので、ダイエット効果は抜群です。
好きな音楽に合わせて、楽しく汗をかきましょう!

また、役者やダンサーの体力作り・身体づくりにも最適です!
下半身の安定は、立ち姿・歩き姿など、
すべての姿勢・動きに良い変化をもたらしてくれますよ。

役者志望や日芸・多摩美などの演技系大学受験生の方は、
ページ下部の演技クラスの詳細を合わせてご覧ください。

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~やり方~

① サイドステップ

片足ずつ足を開いて閉じる。足の開閉に合わせて、両手も開いて閉じる。

② バーピージャンプ&クラップ

手を床につき、腕立ての体勢になる。
起き上がる際、脚を開いて起き上がり、手を叩く。

注意: 
   バーピージャンプで腕立てになる際、
   かかとから後頭部が一直線になるように意識しましょう。

Izmic Be STUDIO 体幹トレーニング動画まとめ

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受験対策の演技受ッスン

日芸・多摩美・玉川・桐朋・桜美林・尚美...

近年演劇系大学の進学希望者が増え、レッスン内容も、各大学の過去問題をやったり、演技未経験者でも理解できる、演技の基礎をゲーム感覚で行っています。

◆演技クラス(スタジオ)
火曜日 19:40~20:40 
日曜日 18:00~21:00

◆演技クラス(オンライン)
金曜日 20:00〜21:00

※演技個人レッスン(オンライン) 曜日時間応相談

◆身体表現クラス
体幹クラス、またはダンスクラスの受講をお勧めします。
日曜日の演技クラス内でも、身体表現は行います。

月謝割引制度について
受験生の方限定 月謝割引制度で、お得に複数のレッスンを受講出来ます

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体幹トレーニング 体験レッスン2回3000円



まずは、お気軽にご連絡ください

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            3歳のチビッコから、お元気なシルバー世代まで、
              貴方に合ったクラスが見つかりますよhappy01  

        ダンス、お芝居、体幹トレーニング...どれも、継続は力ですdash
      
                    上達のコツは楽しくflair

        知りたい情報をカテゴリーから選んでくださいねs400image.jpgs400image.jpgs400image.jpgs400image.jpgs400image.jpg

黒猫シッポ2.jpg

s10image (1).jpg 気になるクラスをクリックしてねRainbo5L.gif



長友式 燃焼系ダンスダイエット ウエスト、お尻、背中、二の腕...全身に効くワークアウト

1分で汗をかける!
家で出来る!燃焼系ダンストレーニング

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長友選手のYouTubeチャンネルで公開されていた、
「長友式ダンストレーニング」にチャレンジ!

奥様の平愛梨さんや息子さんも登場して、
ほほえましい〜と思いきや・・・
かなりの全身運動です!

手早く汗をかけるダンスダイエットトレーニングです。

また、役者やダンサーの体力作り・身体づくりにも最適です!
最初は1セットから、徐々にセット数を多くして、
体力をつけていきましょう!

役者志望や日芸・多摩美などの演技系大学受験生の方は、
ページ下部の演技クラスの詳細を合わせてご覧ください。

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~やり方~

① スタージャンプ&ダッシュ

ジャンプしながら、手足を横に開いて閉じる。開いた時、手は頭の上まで持っていきましょう。
ジャンプしながら、足を前後に開く。

② スピードバッグ

体を横に向けて、肘をあげて両手をぐるぐるさせる。逆向きも同じように行う。

③ ツイストパンチ

足をガニ股にして腰を落とす。体をツイストさせて左右にパンチ。
その後、前にパンチ。


注意: 
   ジャンプの際は、体が跳ねすぎないように注意しましょう。
   ツイストパンチの際は、肋骨からツイストをすることを意識しましょう。

Izmic Be STUDIO 体幹トレーニング動画まとめ

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受験対策の演技レッスン

日芸・多摩美・玉川・桐朋・桜美林・尚美...

近年演劇系大学の進学希望者が増え、レッスン内容も、各大学の過去問題をやったり、演技未経験者でも理解できる、演技の基礎をゲーム感覚で行っています。

◆演技クラス(スタジオ)
火曜日 19:40~20:40 
日曜日 18:00~21:00

◆演技クラス(オンライン)
金曜日 20:00〜21:00

※演技個人レッスン(オンライン) 曜日時間応相談

◆身体表現クラス
体幹クラス、またはダンスクラスの受講をお勧めします。
日曜日の演技クラス内でも、身体表現は行います。

月謝割引制度について
受験生の方限定 月謝割引制度で、お得に複数のレッスンを受講出来ます

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体幹トレーニングでヒップアップ 下半身痩せ・脚長効果もある 人気のバックランジ運動 冨永愛さんもやってる美尻トレ

丸くて美しいお尻を目指す!
美尻・美脚・スタイルアップを叶える最強トレーニング

S__15917082.jpg

お尻と太もも、一体化してませんか?

お尻と太ももの境目が出来ると、途端にスタイルが良く見えますよね。

ヒップの位置がぐっと上がり、脚長効果も。

筋トレ効果が出やすいお尻は、
トレーニングのモチベーションにもなりますね。

冨永愛さんがインスタグラムで公開していたトレーニング
【バックランジ】でお尻を鍛えましょう!

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~やり方~

① 脚を軽く開き、手を腰に当てる

② 片方の脚を体のうしろに出し、両膝を90度に曲げていく

③ 出していた脚を元に戻す

④ もう片方の脚も同じように行います。

⑤ レベルアップする場合、手を頭の後ろに当てて行います。


注意: 
   残っている方の脚・お尻に力を入れましょう。
   上半身はお辞儀しないように、まっすぐ保ちましょう。

Izmic Be STUDIO 体幹トレーニング動画まとめ

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体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

  体験クラスの選び方は、ご連絡いただきましたら、適正クラスをご紹介します。
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体幹トレーニングでヒップアップ 人気のフロントランジ 冨永愛さんもやってる美尻トレ

メリハリボディを作ろう!
きついけどやる価値あり!美尻トレーニング

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在宅ワークや外出自粛で、
座る時間が増えている方もいらっしゃると思います。

アナタのお尻、垂れていませんか?

椅子に座る時間が長くなると、お尻の筋肉が伸びて垂れ尻になりがちです。
重力に負けないかっこいいお尻を目指しましょう!

今回は、冨永愛さんがインスタグラムで公開していたトレーニング
【フロントランジ】にトライしました!

S__15917072.jpg



~やり方~

① 脚を軽く開き、手を腰に当てる

② 片方の脚を斜め前に出し、両膝を90度に曲げていく

③ 前に出していた脚を元に戻す

④ もう片方の脚も同じように行います。

⑤ レベルアップする場合、手を頭の後ろに当てて行います。


注意: 
   膝が中に入らないように、注意しましょう。
   上半身はお辞儀しないように、まっすぐ保ちましょう。

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