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Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩8分
東京メトロ『要町駅』徒歩2分

10:00~22:00 / 年中無休

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IZUMIの豆知識

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二の腕のぷよぷよを細くするチューブトレーニング 池袋ダンススタジオ

ダンサーの為の体幹トレーニング
二の腕を細くする運動


二の腕がたるんで、ぷよぷよになる原因は、姿勢の悪さです。
脇の付け根や鎖骨のリンパの流れを良くして、ストレッチのど行うのもよいですね。

二の腕のはみ肉は、日常生活では、なかなか運動できない場所です。
意図的に、二の腕の運動はして、補足していきましょう。









~やり方~

① チューブを肘の上にひっかけます

② チューブは背中から回し、チューブの端は、腰のあたりで、
  逆の手で持ちます。

③ そのまま、肘を上げて行きます。



注意: 
   肘を上げる時は、肩を上げないように注意しましょう。
   チューブを強く引きすぎないように、二の腕やわきの下に効く程度に
   ユックリ動かしましょう




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二の腕のプヨプヨした脂肪を引き締める 二の腕痩せ運動

ノースリーブを着こなすには、引き締まった二の腕だ


ペットボトルで、自分に合った運動が出来ます。
運動に慣れてきたら、重さを重くも出来るので、プチプラなのもいいですねhappy01



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~やり方~

① 両足をまっすぐ伸ばして座ります。

② 両手にペットボトルを持ったら、前へならい

③ 手は肩の高さでキープします。

④ 二の腕を引き締めるイメージで、ペットボトルを引き寄せます。

⑤ 背中が丸くならないように、脇を締めて繰り返します。

⑥ 体幹を締めながら、リズムよく繰り返しましょう。



注意: 
   上げる足の力は最低限に、両手はゴムに引っ張られないようにキープ
   軸足のお尻に力を入れて、 肩の力を抜きましょう。





Izmic Be STUDIO 体幹トレーニング動画まとめ

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寝ながら出来る美尻トレーニング 寝る前5分で、あっという間にヒップアップ

キュッと上がったお尻とすらっと美脚を作る!
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パーソナルトレーナーのAYAさんや多くの芸能人の方もやっている
【美尻と美脚をつくるトレーニング】

ミニスカートやショートパンツ、スキニーパンツが似合う
美しいスタイルを目指しましょう!

ヒップの位置が上がると脚も長く見えて、
全体のスタイルがアップしますよ。

S__14172177.jpg


~やり方~

① うつ伏せに寝る

② お腹とお尻に力を入れて、膝を伸ばした状態で太ももを上げる。

③ 太ももを上げた状態のまま、脚を開閉させる。

注意: 
   脚を上げる時は、腰を縮めずにお腹とお尻にしっかり力をいれましょう。
   上半身の力を抜いて行いましょう。

Izmic Be STUDIO 体幹トレーニング動画まとめ

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デコルテライン、鎖骨を美しくする体幹トレーニングで、胸の開いた服を着こなそう

背中美人で、胸元をスッキリ ・デコルテ痩せの簡単な運動
褐色脂肪細胞はダイエットの味方

67560.jpg女子の憧れ、AYAさんの【デコルテ痩せ】運動をやってみました。
肩甲骨を寄せたり、開いたりする簡単運動です。

ここには、ダイエットの強い味方でもある、【褐色脂肪細胞】があります。

そこを刺激することで、痩せやすい身体が作れます。
やるっきゃないですねsweat02

残念ながら、この細胞は、身体に存在する数が少なく、増えることもありません


そのため、刺激を与えて活動を活発にする必要があります


AYAさんもやってる運動 スキャルプ

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 ~やり方~

① 腕立て伏せのポジションを取ります。

② 肘を曲げないように、肩甲骨を寄せます

③ 肩甲骨を開くようにもとに戻します。

④ その動きを繰り返します。

⑤ 無理そうな人は、膝を床についた状態で行いましょう。


注意: 
   体幹を締めて、腰が浮いたり、お腹が下がったりしないように、
   真っすぐをキープしましょう。



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長友選手もやってる!体幹トレーニング 定番腹筋トレーニングで全身鍛える

コロナ自粛期間中にYouTubeデビュー
長友佑都選手の自宅で出来る体幹トレーニング

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緊急事態宣言期間や海外のロックダウン期間中、
多くのスポーツ選手や芸能人が、SNSやYouTubeを通じて、
自宅で出来る運動や体幹トレーニングを発信していました。

長友選手もいち早くYouTubeにて配信を始めたスポーツ選手の1人。
GW期間中は、「自宅で出来る体幹トレーニング」動画を、
毎日アップしていました。

その中から、定番で簡単だけど、効果抜群の、
腹筋トレーニングをやってみました!



~やり方~

① 仰向けで寝ます。

② 膝を90度に曲げた状態で脚を上げ、両手を真上に上げます。

③ 片手片足ずつ、手足を動かします。
   手は頭の方向に、膝は伸ばしていきます。

④ ②の状態に手足を戻します。


注意: 
   手足を動かすたびに、体がふらふらしないように気をつけましょう。
   特にみぞおちの後ろ・背中が反りやすくなるので、注意しましょう。


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