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Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩8分
東京メトロ『要町駅』徒歩2分

10:00~22:00 / 年中無休

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IZUMIの豆知識

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ダンサーの為の体幹トレーニングお腹痩せ ストレッチポールで腹筋運動 池袋ダンススタジオ 体幹とダンス

ストレッチポールに乗って、バランスを強くします
 レベルアップの腹筋運動です

お腹が締まる運動です
最初はなかなか、起き上がれないので、足幅は広めからチャレンジheart


~やり方~

① ストレッチポールに乗ります
   両足は肩幅程度に開きます

② 両足を上げながら、後転していきます
   両手は床でサポートします


③ 足を上げたら、次に、背中を丸めながら、起き上がっていきます
上半身は完全に起き上がりましょう


 注意: 体幹を締めながら、お腹の力を抜かないように     
     肩を上げたないように
     起き上がる時は、両手を前へならえしながら、引っ張る感覚で






体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

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ダンサーの為の体幹トレーニング お腹とお尻を締めてドローイン、体幹を締めやすくなる四つん這いの運動 池袋ダンス体幹スタジオ

腹を締めたい、ウエスト細くするトレーニング


体幹を締める、お腹を引っ込める、上手く出来ない方、是非、やってみてくださいね
上半身の動きがしやすくなり、柔軟性が上がりますheart
道具いらずで、どこでも出来る人気のトレーニングです


~やり方~

① 四つん這いになる、手足は、肩と骨盤の真下につきます

② お腹の力を抜いて、内臓をおへその方向に落とします


③ 落ちた内臓を、背中側に持ち上げて行きます

④ 頭からお尻まで、丸まったら、そのまま、後ろに座っていきます



 注意: 後ろに下がる時は、両手で、床を押せなくなるあたりまで座ります
     下っ腹に意識を向けていきましょう    
     肩の力を抜いて。上げないように注意する
     




体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

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ダンサーの為の体幹トレーニング 上半身の柔軟性が上がる 自宅でも簡単に身体を軟らかくする 池袋ダンススタジオ

柔軟性が上がる簡単な運動


上半身の動きがしやすくなり、肩が楽になりますheart
道具いらずで、どこでも出来る人気のトレーニングです

~やり方~

① 正座して、両手を頭の後ろで組む

② 両肘を締めながら、お辞儀をしていく

③ 両肘を開きながら、起きてくる


 注意: 体幹を締めながら、お腹の力を抜かないように     
     肩の力を抜いて。上げないように注意する
     






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ダンサーの為の体幹トレーニング お腹、お尻 ハムスト全体が締まる ストレッチポールを使って効果絶大

ストレッチポールを使って、ダイエット!
お腹もお尻も締まりますよ


お腹全体を締めながら、立った時には、下半身も締まってるのが実感できますよ
くれぐれも、力をお腹、お尻に向け 力まないで行いましょう


~やり方~

① 肩の下あたりにストレッチポールを入れ、足は骨盤の幅くらいにしてあお向けに寝る

② 膝は90度に曲げてに両足の間に、ボールを入れる
   両手は肩幅にして上にあげ、ゴムを引っ張りあう

③ そのままで、カカトを動かさないで、膝を伸ばしながら、  上体を引っ張るようにしながら起き上がる



 注意: 体幹を締めながら、お腹の力を抜かないように     
     肩を上げないように注意する
     起き上がる時に、膝が中に入らないように




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