月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZUMIの豆知識 > 生活豆知識 > インフルエンザの正しい?過ごし方

IZUMIの豆知識

< 浅田真央もストレッチポールで体幹トレーニング 2月7日より開催されるソチオリンピック  |  一覧へ戻る  |  中高年からの運動していますか?体の変化を無いことにしてませんか? >

インフルエンザの正しい?過ごし方

インフルエンザの長い道のり・・・


月曜日~本日5クラス!

レッスン目白押し!の月曜日はクラスが沢山なのですpunch

ご老人の体幹トレーニング
子供ミュージカルクラス
体幹ストレッチポールクラス
体幹筋力アップクラス
IZUMIダンンスクラス

あれ・・・なんか・・・疲れるな~down
ま!こんなクラス多い日だから仕方ないか~sweat01
と思っていたら、帰宅後からズゥゥゥlット・・・寒気~~~typhoon

寒気.jpg

火曜日~あれ~熱出た~

寝れない一夜を明し、、まあ、風邪気味だし~と本日ダラダラ寝る事を決定
食欲ないし、ラッキー、痩せるももお~~んheart04


水曜日~あれ~具合悪いかも~~~

家じゅうの薬とニラメッコ・・・
漢方薬? ビタミン剤??
解熱剤を飲んで、さ!
歩けるから、診察にお出かけ~~hospital

140211_0232~01.jpg


ショック!!インフルエンザだって~5日間は監禁...早速お買いもの~

140211_0224~01 (1).jpg

家から出れないと思ったら・・・水分補給、おかゆ、豆腐、お味噌汁、サラダ、ヨーグルト・・・
買う買う、先ずは、山にこもる覚悟で食材をゲットrestaurant



インフルエンザのお薬だって~リレンザ!吸引するのは初めてじゃ

140208_1419~01 (1).jpg




木曜日~お熱には~やっぱ豆腐とネギの味噌汁~


131227_2041~01.jpg

熱出ると、父が、ウドンにネギを入れたのを、食べなさいっていってた気がするpunch
作ってみたriceball





金曜日~寝てるだけだし、オリンピック開会式見てしまった~

ソチ.jpg

これ~五輪のはずが、四輪なわけで・・・おかしいな~って思いながら見てましたのよ~
失敗しちゃったんだね~~sad






土曜日~大雪だし、本日もお休みsweat02完治させるためにも、食べなきゃ~

野菜のアンカケどんぶり
うましfuji
お外は大雪らしいですが・・・snow

140209_2319~01.jpg
復活ニャァ~


yjimage (3).jpg

インフルエンザの過ごし方


風邪だと思って医者に行くと、診断聞いてショックを受ける
最悪をイメージして医者に行くべし!

風邪だから、食欲が落ちて、痩せると、油断するな!

夜中の番組をウキウキして見てしまうと、朝起きれないサイクルにはまるぞ!

3日間連続で、平熱になったら、外出happy01
人に移さないように、気をつけましょ~~
でも、インフルにかからないように、手洗い、うがいは必ずしましょ~~~



カテゴリ:

< 浅田真央もストレッチポールで体幹トレーニング 2月7日より開催されるソチオリンピック  |  一覧へ戻る  |  中高年からの運動していますか?体の変化を無いことにしてませんか? >

同じカテゴリの記事

6d501d491cb47e109b456bbe806bcb32.jpg

2020/05/08嵐・大野智、振り付け家として、メンバーの個性を語る その分析能力に感動

以前のインタビューで、嵐の大野君の言葉【振り付けをする機会が増えてきた最近は「普段から色んな人の作品を見てインプットしておかないといけないな。】と感じているそうです。 以前は外国のダンサーさんの映像をよく見ていたらしく、それが頭に...

詳しくはこちら


2017/02/07抜歯の恐怖がなくなる話 痛くなかったよ

抜歯しました。臆病な私としては、ネットで沢山の情報を調べ、痛みが軽減するとのことで【冷えピタ】を買い、おかゆを買い、ウイダーインゼリーを4つ買い、差し入れのプリンと併せて、食事は万全な構え!さ~どこからでも、かかってこい!と気合が入るが、や...

詳しくはこちら


2015/01/05運動苦手さんの正月太りリセットの仕方

運動苦手、体が固い、継続できない、家でやりたい方年末年始で食べすぎを無かったことにするには、早めに対処するのが一番です食べ過ぎてしまっても、食後48時間以内に調整すれば、脂肪に変わるのを防げます。つまり、食べ過ぎた翌日の運動や食事が大事なん...

詳しくはこちら


2014/04/09出産後の一番痩せやすい時期は、〇か月以内って知ってた?

本物の妊婦が誰かわかりますか? 左から、最近生んだ人  もうすぐ生む人  予定の無い人赤ちゃんを、生んだ後に気になるのが、太ってしまった身体ですよねたるんだお腹  下がったお尻 お顔もパンパン・・・芸能人の女性が、出産後、早い時期...

詳しくはこちら


2014/03/29池袋で子供の演技・ミュージカル・バレエのレッスン、子供の成長とお稽古のタイミング

子供のお稽古は何歳から始めるべきか? とよく聞かれます。 お稽古を始める時期は、子供の成長のタイミングと密接な関係にあります。運動神経の良し悪しは6歳までに決まります!神経系の発達の時期の、お稽古すると効果的なのです。視神経とは、...

詳しくはこちら


< 浅田真央もストレッチポールで体幹トレーニング 2月7日より開催されるソチオリンピック  |  一覧へ戻る  |  中高年からの運動していますか?体の変化を無いことにしてませんか? >

 

このページのトップへ