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Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩8分
東京メトロ『要町駅』徒歩2分

10:00~22:00 / 年中無休

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IZUMIの豆知識

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親子で楽しく出来る腹筋運動の仕方 ここまでおいでトレーニングでお腹を鍛えよう


~やり方~

① 大人は椅子に座ります

② お子さんは、その椅子に足をかけます。
その時にお膝は90度に曲げる位置にセットしましょう。

③ 大人が、手が届くか、届かないギリギリに手を差し伸べます

④ お子さんは、起き上がって、その手にタッチ

⑤ 差し伸べる手は、アチコチに出しましょう




注意: 
   ギリギリにてを 出すことで、腹筋を鍛えましょう



体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

  体験クラスの選び方は、ご連絡いただきましたら、適正クラスをご紹介します。
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親子で楽しく出来る背筋、上半身の運動の仕方 ここまでおいでトレーニングで手を伸ばそう




~やり方~

① お子もさんはうつ伏せになります

② お腹を床に着けたまま、お尻に力を入れて上体を起こします

③ 手が届くか、届かないギリギリに手を指しのべ、タッチします

④ タッチの場所は、アチコチに出しましょう

楽しく、ペアで出来る運動で、気が付けば、上半身から、遠くに手が伸ばせるように~


注意: 
   足がバタバタしすぎないように。
   お尻とお腹に力をいれてください




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パッセ、片足立ちが安定するダンサーの為の体幹トレーニング ハーフカット、チューブ、ゴムバンドを使って

ダンサーの為の運動で美尻を作ろう


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片足でフラフラしないように、バランスを作る体幹トレーニング
美尻だけではなく、バランスを作る運動は、身体の全体運動になります

トレーニング後の、身体の軽さ、お尻の締まった感じを実感できますよ







~やり方~

① ハーフカットの片足で乗る 足はまっすぐ前に向ける

② 浮いている足でボールを挟む

③ ボールが落ちないように、持ち上げて、下げるを繰り返します


④ 両手で、チューブ、ゴムバンドを持ち、肩の高さをキープしましょう



注意: 
   上げる足の力は最低限に、軸足のお尻をしっかり締めましょう
   両手はゴムを軽く引っ張り合いましょう

   軸足のお尻に力を入れて、 肩の力を抜きましょう。



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腹筋が苦手な方は必見!起き上がるコツはペットボトルでした 子供から出来る体幹トレーニング ハーフカットの応用

腹筋で体幹トレーニング
超簡単でプチプラの腹筋運動


床に寝て、起き上がれない人、是非やってみてくださいね
スタジオでは、アゴが上がって起き上がれないチビッコもチャレンジ
起き上がれるようになりましたhappy01






~やり方~

① 仰向けに寝てら、両膝を立てます

② 両手にお水を入れたペットボトルを持ちます

③ ペットボトルを遠くへ、引っ張るイメージで、
  お腹に力を入れて起き上がりましょう

④ 両手は、高く上げずに、かかとの方向へ引っ張るようにして、
   脇を締めましょう

⑤ レベルアップするときは、
   ハーフカットやストレッチポールに乗ってチャレンジ



注意: 
   肩を上げないように。
   起きる時も、寝る時も、ペットボトルを遠くへ引っ張りましょう




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チューブトレーニングで開脚が180度開く 股関節チャレンジで美尻を作ろう

ダンサーの為の体幹トレーニング

開脚ベター 180度開脚をしたい人は多いですね
チューブで出来る股関節の運動です


37802.jpg



~やり方~


① 両足首にチューブを付ける

② 仰向けに寝たら、チューブを引っ張りながら、足を動かす


注意: 
   チューブは常に引っ張り合うようにしましょう
   手で、補佐しながら、足を回します
   お尻に力を入れて、 肩の力を抜きましょう。







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