• YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート

受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩8分
東京メトロ『要町駅』徒歩2分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZUMIの豆知識 > ダンス > ダンサーの為の体幹トレーニング 背中を反る運動で背中美人に ツイストでくびれを作る

IZUMIの豆知識

< ダンサーの為の体幹トレーニングで、軸を作る 美尻効果あり  |  一覧へ戻る  |  ダンサーの為の体幹トレーニング お腹、お尻 ハムスト全体が締まる ストレッチポールを使って効果絶大 >

ダンサーの為の体幹トレーニング 背中を反る運動で背中美人に ツイストでくびれを作る

ストレッチポールを使って、ウエストのくびれを作る 背中すっきり、背中美人を目指す


脇腹のはみ出た肉を撃退し、背中美人になって、ツイストも楽に出来る様になりますhappy01

ウエストが細くなる効果もありますので、女性に人気のトレーニングです



~やり方~

① うつ伏せに寝たら、肘を肩の下にセットし、ストレッチポールに乗せる 足は骨盤くらいの幅にする
片手は、頭の後ろに充てる

② 下の膝を90度に曲げたまま、その肘で押す感覚で、上げた手の方向にツイストしながら、ひねる


 注意: 体幹を締めながら、お腹の力を抜かないように     
     起き上がる時に、肩を上げないように、下の膝でポールを押す
     軸になってる側の脇を押していく





体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

  体験クラスの選び方は、ご連絡いただきましたら、適正クラスをご紹介します。
まずは、お気軽にご連絡ください

体験レッスン申込み



カテゴリ:

< ダンサーの為の体幹トレーニングで、軸を作る 美尻効果あり  |  一覧へ戻る  |  ダンサーの為の体幹トレーニング お腹、お尻 ハムスト全体が締まる ストレッチポールを使って効果絶大 >

同じカテゴリの記事


032198.jpg

イーゼルの子黒板.jpg

            
            3歳のチビッコから、お元気なシルバー世代まで、
              貴方に合ったクラスが見つかりますよhappy01  

        ダンス、お芝居、体幹トレーニング...どれも、継続は力ですdash
      
                    上達のコツは楽しくflair

        知りたい情報をカテゴリーから選んでくださいねs400image.jpgs400image.jpgs400image.jpgs400image.jpgs400image.jpg

黒猫シッポ2.jpg

s10image (1).jpg 気になるクラスをクリックしてねRainbo5L.gif



ダンサーの為の体幹トレーニング お腹、お尻 ハムスト全体が締まる ストレッチポールを使って効果絶大

ストレッチポールを使って、ダイエット!
お腹もお尻も締まりますよ


お腹全体を締めながら、立った時には、下半身も締まってるのが実感できますよ
くれぐれも、力をお腹、お尻に向け 力まないで行いましょう


~やり方~

① 肩の下あたりにストレッチポールを入れ、足は骨盤の幅くらいにしてあお向けに寝る

② 膝は90度に曲げてに両足の間に、ボールを入れる
   両手は肩幅にして上にあげ、ゴムを引っ張りあう

③ そのままで、カカトを動かさないで、膝を伸ばしながら、  上体を引っ張るようにしながら起き上がる



 注意: 体幹を締めながら、お腹の力を抜かないように     
     肩を上げないように注意する
     起き上がる時に、膝が中に入らないように




体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

  体験クラスの選び方は、ご連絡いただきましたら、適正クラスをご紹介します。
まずは、お気軽にご連絡ください

体験レッスン申込み




ダンサーの為の体幹トレーニングで、軸を作る 美尻効果あり

骨盤が安定し、床を押してる感覚がアップ 
身体全体のバランスが上がり、美尻になるよ


下半身が安定するトレーニングです
ダンサーにとって、片足で立って安定するのは、重要なスキルですね
ボール外して、立った時の感覚は、感動ものですよheart


~やり方~

① 両手でゴムを引っ張り合い、体幹を締める

② 片足を上げて、膝でボールを挟む


③ ボールを挟んだまま、その足を上げて行く



 注意: 体幹を締めながら、お腹の力を抜かないように     
     肩を上げたり、左右がヅレたりしないように注意する
     足を上げる時、骨盤は平行のまま、腰を使わないで、軸を押す




体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

  体験クラスの選び方は、ご連絡いただきましたら、適正クラスをご紹介します。
まずは、お気軽にご連絡ください

体験レッスン申込み



ダンサーの為の体幹トレーニング お腹を締めるドローインで下っ腹を引込める方法

お腹を締めて、ウエストにクビレを作る

一人ではなかなか、出来ない腹筋の辛い運動も、仲間と2人組で、楽しく乗り切れます

~やり方~

① 2人組で背中合わせで、床に座る

② 骨盤を丸めて、背中の一部を合わせ、両足を床から上げる

③ 上げた足のまま、自転車をこぐように動かす


 注意: 体幹を締めながら、お腹の力を抜かないように      
     肩を上げないように注意する 足が上がらない時は、
     最初は、両手を床について、サポートしましょう

    


体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

  体験クラスの選び方は、ご連絡いただきましたら、適正クラスをご紹介します。
まずは、お気軽にご連絡ください

体験レッスン申込み



< ダンサーの為の体幹トレーニングで、軸を作る 美尻効果あり  |  一覧へ戻る  |  ダンサーの為の体幹トレーニング お腹、お尻 ハムスト全体が締まる ストレッチポールを使って効果絶大 >

 

このページのトップへ