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Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

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東京メトロ『要町駅』徒歩2分

10:00~22:00 / 年中無休

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IZUMIの豆知識

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ダンサーの為の体幹トレーニング~体幹を締める 痩せ、美尻に効果絶大

50代女性のお腹とお尻に効果あり


ヒップアップの筋トレ沢山ありますねheart04
今回は、ヒップアップだけではなく、体幹の引き締めも同時に行う、効果絶大のトレーニングです


お尻.jpg

~やり方~
 
ポールにてを 乗せ、正しい姿勢で、腕立ての状態を作る
肘が中に入らないように、腕にチューブを付け、外側に張るイメージ
足の間にボールを挟む

32987.jpg
32991.jpg

膝にボールを挟み、、背中を一直線にする
膝は離れないように、内側にしめたまま
腰の高さが左右平行になるように、腰にハーフカットを乗せて意識づけ


32988.jpg


32990.jpg
これで準備はOKnote

姿勢を保ちながら、膝の上下運動を、ゆっくりと繰り返します

やってみようdash

32992.jpg






カテゴリ:

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            3歳のチビッコから、お元気なシルバー世代まで、
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黒猫シッポ2.jpg

s10image (1).jpg 気になるクラスをクリックしてねRainbo5L.gif



体幹トレーニングで 手を伸ばす奥の手 ダンサートレーニング 池袋ダンススタジオ

ダンサーの為の体幹トレーニング
  
34339.jpg
このトレーニングのすごいところは

 ①足が後ろに上がる 
②手が伸びる 

同時に2つの効果が顕著に表れることです


~やり方~

① うつ伏せに寝て、手足は骨盤の幅に広げる
   両足首にゴムをひっかける

② 右手の下のボールを床に押す感覚で、左手を上げながら 上体をそらせる

③ 同時に、右足を床から上げていく


 注意: 体幹を締めながら、お腹の力を抜かないように      
     肩を上げないように注意する


右手が終わったら、立ち上がって、両手バンザイでての長さを比べてみてください
終わったら、逆も行いましょう




体幹トレーニング 体験レッスン2回で3000円

  体験クラスの選び方は、ご連絡いただきましたら、適正クラスをご紹介します。
まずは、お気軽にご連絡ください

体験レッスン申込み




ダンサーの為の体幹トレーニング~バランスボールで美尻作り 食べ過ぎをリセット

イベント続きでの、食べ過ぎをリセットする方法は?

31944.jpg体幹クラスでのあるある会話


【〇キぐらい、太ったんゃない?】
【計ってないから、わかりません】

後日

【先生!すごい、言われた通りの体重が太ってた】
【だよね~sweat01


 沢山のお身体を 見てきているのと、
生徒さんの多くが体幹とダンスクラスも受講してるので、
チョットの身体の変化でも分かっちゃう、私は魔法使いですsweat01

Eさんも、食べすぎを リセットしたいその お一人sign03

31941.jpg

リセットのコツ

① 体重計に乗り、現実を見る

② 食べ過ぎの翌日であれば、目覚めに水分補給をし、朝食は抜かないこと

③ 食べた翌日から太るわけではありません。翌日から、チョッコト運動量を 増やしましょう

④ 何よりも代謝を上げることを心掛けましょう
 チョッコと運動を増やす。階段を使うとか、少し早歩きをするとか?
日表生活の中で、手軽にできることもあります。

また、3食食べて急な血糖値の上昇を防ぐ。お風呂でゆっくりする・など
身構えないで、出来ることからスタートhappy01


何より継続が力

身構えると、続けられないので、楽しく、運動が当たり前になるように、頑張りましょう

続けられないですよね~という皆さんは
体幹クラスでは、仲間大募集中です
お気軽に体験から~





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痩せ筋トレやってみた 太った時の救世主的運動だった!ダンサーの為の体幹

金スマ 痩せ筋トレの効果を実験した 効くのかな

31942.jpg
金スマでも取り上げられた【痩せ筋トレ】にチャレンジしたのは、
運動久しぶりの20代女性Kチャン


【身体、全体的に、緩んだ感じ 全身運動でシェイプアップをしたい】


家でも出来る、簡単な運動を、ということで、【痩せ筋トレ】をやってみました

31943.jpg
どの運動も、1セットを10回として、休憩 1分程度を挟んで3セット

やってみると、地味な運動ですが、ジワ~と効いてきて、汗だくにsweat01
 動画見ながら皆さんもやってみてくださいね





金スマ番組内で、やしろ優さんとさとう珠緒さんが2か月半実践されました

やしろ優さん(32歳)
体重 10.7キロ減(82.0kg → 71.3㎏)
おへそ周り 約18.7㎝減(103.6㎝ → 84.9㎝、1か月で約15㎝減でした)
また内臓脂肪と皮下脂肪もかなりすっきり減っていました。

さとう珠緒さん(46歳)
おへそ周り 13㎝減(68.8㎝ → 55.8㎝、1か月で-7㎝でした)
ヒップアップとバストアップもしていました。

という結果にheart04

運動は継続が力です
でも、それが一番難しい...sweat01

一緒に運動したい仲間、大募集中ですgood


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