月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 子供体幹の最近のブログ記事

IZMIC BE STUDIO ブログ 子供体幹の最近のブログ記事

尾上松也と前田敦子がお付き合い!

国生小百合の離婚の話題に続きheart03

芸能界のビッグカップルの話題ビッグカップル久しぶりですよねheart03

驚いたのが、尾上松也さんとあっちゃんのお付き合い報道ですが、あっちゃんが梨園に入るイメージは全く想像がつかないし、無理...?coldsweats01
と、余計なお世話なことを思った傍観者です

あっちゃんは有名でも、皆さんは尾上松也さんはご存じですか?

お父上はは6代目尾上松助さん。歌舞伎の名門。
もともとミュイージカルは嫌いだったのが、【ライオンキング】を見て好きになり、今年、オーデションを受け、【ロミオとジュリエット】に出演。

その際のコメント

【心配だったのはダンス。歌舞伎の踊りではあり得ない動きもあるし、格好いいけれど、恥ずかしい動きもある。でも、仲間たちと自主練やレッスンを重ねていくうちに、自分の中の殻が破られて、新しいものが引き出されてきた】 

【ありえない動き】って...
笑えましたがダンス未経験の方には、確かに【ありえない不思議な動き】なんでしょうね~

ミュージカル出演に当たり、歌舞伎の着物姿から体の線がくっきり出る衣装となるため、本番前に2カ月で8キロも減量して備えたんですって。

これからミュージカルやってみおうと思ってる皆様、ありえない動きも、慣れてかっこよく動ける日を、信じて楽しんでいきましょうnote

musical2.jpg

 

 


発見!懐かしくてかっこいいダンス!

 

超かっこいいダンスが見れるCM発見 おおおimpact

いろんな年代のダンスが見れて楽しい~若い人たちに見てほしい懐かしダンスです impact

 


<<前のページへ1234567891011

« 子供ダンス | メインページ | 子供演技 »

このページのトップへ