月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 大人クラス > ダンス始めて3ヵ月 ダンス♥超初心者会社員♥櫻坂46「Nobody's fault」踊ってみた!笑顔禁止!

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 【ボールを使った】楽しく運動神経を鍛える《育脳》運動トレーニング  |  一覧へ戻る  |  昭和平成アイドルダンスdeダイエット!YouTubeチャンネルまもなく開設! >

ダンス始めて3ヵ月 ダンス♥超初心者会社員♥櫻坂46「Nobody's fault」踊ってみた!笑顔禁止!

s-208039.jpg

かわいい曲じゃなくて、カッコいいアイドル曲踊りたい

櫻坂46の「Nobody's fault」をチョイス。
今回は、笑わないで踊る
ということで、動画撮影でも【笑顔禁止】で、踊りました。

みんなの、ガンついた目ぢからとダンス
見てください
s-208045.jpg
s-208046.jpg

この曲の歌詞を一部解説

曲名の【Nobody's fault】は、【誰のせいでもないよ】という意味
この曲には
孤独や挫折...それは、誰のせいでもない。
これまで、自分が歩んできた生き方の結果なのさ。
というようなメッセージが込めれています。

今回踊った【サビ】の歌詞は、以下のように解釈されています。

群れて、馴れ合って、他人のせいにして、絶望するなら。
いっそ、孤独を貫いた方がいい。
そして、自分自身の生き方を見つけなよ。


【Nobudy's foult】歌詞
No No No 他人(ひと)のせいにするな
鏡に映ったお前はダレだ
勝手に絶望してるのは
信念がないからだって
もう気づけ

No No No 誰かのせいにしても
1つが残る 椅子取りゲーム
それならいっそ 孤独を選びな
No No No Nobudy's fault

動画撮影では、笑顔にならない!頑張ったよ~
s-208044.jpg

レッスンをお考えの方はこちら

クラスの一覧⇒ココをクリック
ダンスデビューYouTubeチャンネル⇒ココをクリック

カテゴリ:

< 【ボールを使った】楽しく運動神経を鍛える《育脳》運動トレーニング  |  一覧へ戻る  |  昭和平成アイドルダンスdeダイエット!YouTubeチャンネルまもなく開設! >

同じカテゴリの記事

s-187527.jpg

2023/06/16【Queencard】20分チャレンジ‼️ 可愛いからがんばる♥

【Queencard】アイドルダンスクラスで踊りました! Mちゃんのリクエストです。 足のステップだけでなく 指先の動きも細かい振付 【でも、可愛いからがんばる】 →Yちゃん談 【ポージングうまくなりそう】 →Mちゃん談 そう!この曲...

詳しくはこちら


s-187243.jpg

2023/06/15演技の基礎~相手を感じるシアターゲーム【ワンワード】コミュニケーション力UP!

仲間を感じる演技の基礎レッスン「ワンワード」 演技クラスの仲間で、しっかり感じるシアターゲーム 「ワンワード」やってみた! 演技の基本は《五感》を感じること セリフを言うことが、演技じゃない! ...いつも、演技クラスで言われている...

詳しくはこちら


s-187246.jpg

2023/06/15ダンス表現の為の身体作り《軸足の強化》《背中の引き上げ》トレーニング法

ダンスの為の体作り!楽しくやるためのチョイコツとは?! 月曜 19:00~のれいこ先生クラスでは、ダンス表現の為の身体作りで 【筋トレ】も欠かしません! 今月は特に 【片足(軸足)強化】【背中(脊柱起立筋)の引き下げ】 の為のトレーニ...

詳しくはこちら


s-186530.jpg

2023/06/07 平均年齢47歳 初めてのダンスレッスンでBTSになってみた

アラサー、アラフィフ、アラ還が集まるダンスクラス レッスンスタート当初は 「出来るか不安だわ」 「難しいです〜」 「動画撮るなんて大丈夫かしら」 なんてちょっぴり不安顔だった皆さんですが... 「ここもう一回教えてください」 「曲、聴...

詳しくはこちら


s-186531.jpg

2023/06/04オーバー30アイドルダンス❤️マタニティK-POPヤキモチダンス 「I do? Do you?」チャレンジ!

臨月妊婦さんが産休前ラストLessonでKPOP 来月出産、しばらくお休み...ということで、Mちゃんリクエスト Kep1er『I do? Do you?』を踊りました! 振付に出てくる可愛いラインダンスも Mちゃんの安産を皆んなで...

詳しくはこちら


< 【ボールを使った】楽しく運動神経を鍛える《育脳》運動トレーニング  |  一覧へ戻る  |  昭和平成アイドルダンスdeダイエット!YouTubeチャンネルまもなく開設! >

このページのトップへ