月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 演技の最近のブログ記事

IZMIC BE STUDIO ブログ 演技の最近のブログ記事

発表会後の 子供の変化★

dash先日、1年に1度の大イベントの発表会が満員御礼で、無事終了いたしました。

そして、通常レッスンがまた始まり1週間。


なんと、子供たちのレッスンでの様子が全く変わりましたdash

発表会に出た子供全員が大きな大きな

まさにお~きな変化ですfuji

flairレッスン中の集中できる時間が短かったちびっ子が、レッスン中ずっと集中できたり

flairクラス内発表さえ嫌がっていた子が、また発表してもいいよ~といったり。

flair言葉には出さないもののレッスンで練習し⇒発表して⇒成果が出るということを、体感したらしく、レッスンでの様子が変わったり

flair台本で何度も練習した、バミや間を演技レッスンで直ぐに自分で使ったり。

s-野方発表会2014-9850.jpg  s-CIMG0158.jpg

s-CIMG0121.jpg   s-CIMG0701.jpg


良く「うちの子まだ小さいので、もう少し大きくなってからやらせます

というお母様もいらっしゃいますが、はっきり言います

違いますimpact


3歳でも、4歳でも、確実に変わります

 

さて、スタジオはどのクラスも新たなスタート。


新しく始めていただく方も今が始めやすくチャンスです。

お気軽に体験レッスンにいらしてください

 

s10image (1).jpg 気になるクラスをクリックしてねRainbo5L.gif

   s400image.jpg 子供クラス
032198.jpg
 
体験レッスン申込み

 

 

 

 

 

 

 

 


子供クラス日記~HIPHOP&演技

9月27日(土)

今日は、子供HIPHOPクラス、子供演技クラスがありました。

14:00~子供HIPHOPクラス

今日から、ジャネットジャクソンの曲で踊りました。

いつもは途中で電池の切れちゃうKチャンがしっかり最後までレッスン出来まして、先生は少々感動しておりますshine

(写真撮り忘れましたsweat01

 

16:00~は子供演技クラス

下は3歳~上は中学生

今日は、お姉さんとちびちゃんでペアになり、短い台本(~のエチュード)をやりました。

子供演技20140927.png   子供演技220140927.png

子供演技320140927.png

お話を創るのが大好きなちびっ子
それをまとめて、セリフや形にするお姉さん

最後は、作品の発表もしました

s-子供演技8-29-1.jpg

     s400image.jpg 子供クラス

 
032198.jpg
 
          体験レッスン申込み

 

 


織田裕二さん、パパに!

 

織田裕二さんがもうすぐパパになるらしいです。

結婚されたのは、4年前。

織田裕二さんは、なかなか私生活を周りにお話しされないそうなので、大変うれしかったんでしょうね~。


さて、子供といえば子供クラスの子供達!

いつも元気いっぱいです

新しいお友達も待ってます

★子供ミュージカル
★子供バレエ
★子供HIPHOP
★子供演技
★子供ボイス

    s-子供ミュージカル3.jpg      s-子供演技6-21-2.jpg

   s400image.jpg 子供クラス

032198.jpg
 
           体験レッスン申込み

 


子供クラス、バレエ HIPHOP 演技 ミュージカル

野方発表会

子供たちが大活躍shine

ミュージカルの主役は【子供演技クラス】の子供たちchick

最後は、お客様も涙してましたhappy02

  s-野方発表会2014-9878.jpg    s-野方発表会2014-1373.jpg


【子供バレエ】のみんなは華やかに

s-野方発表会2014-0194.jpg

 

【子供HIPHOP】のみんなはきめきめで

  s-野方発表会2014-0706.jpg   s-野方発表会2014-0782.jpg



【子供ミュージカル】は、元気なこえで

s-野方発表会2014-9850.jpg   s-野方発表会2014-0636.jpg

練習中は、うれしいこともありましたが

泣いたり、怒られたり、お昼寝時間がうまく取れずに眠くなっちゃう3歳のお子さんもいたり...

 

でも、大きな舞台に立って、貴重な経験で確実に全員成長しました。


また、次のレッスン、スタジオで元気に頑張りましょうflair

新しい仲間も募集中です

   s400image.jpg 子供クラス
 
032198.jpg
 
         体験レッスン申込み

 

 


<<前のページへ7891011121314151617

« 体幹 | メインページ

このページのトップへ