月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 子供クラスの最近のブログ記事

IZMIC BE STUDIO ブログ 子供クラスの最近のブログ記事

ミュージカル【バーレスク】でを踊る!

10月から毎週水曜日の昼間がガラッと変わりますimpact

12:00~体幹・姿勢トレーニング1
13:15~中高年のダンス
14:30~中高年のミュージカル演技

12/23の発表を意識して、初めての振付は大人っぽい感じで、セクシーにミュージカル風に、どうかな?と思い、バーレスクで、振付をはじめます。
これからも、皆さんのリクエスト曲で振付しますので、お楽しみに~

踊るのはこの曲ですnote 

映画バーレスクの1シーンですhappy01

  

初めての方が踊れて、しかも楽しめて、その気になれる!お気軽にご参加ください

                       体験レッスン申込み


尾上松也と前田敦子がお付き合い!

国生小百合の離婚の話題に続きheart03

芸能界のビッグカップルの話題ビッグカップル久しぶりですよねheart03

驚いたのが、尾上松也さんとあっちゃんのお付き合い報道ですが、あっちゃんが梨園に入るイメージは全く想像がつかないし、無理...?coldsweats01
と、余計なお世話なことを思った傍観者です

あっちゃんは有名でも、皆さんは尾上松也さんはご存じですか?

お父上はは6代目尾上松助さん。歌舞伎の名門。
もともとミュイージカルは嫌いだったのが、【ライオンキング】を見て好きになり、今年、オーデションを受け、【ロミオとジュリエット】に出演。

その際のコメント

【心配だったのはダンス。歌舞伎の踊りではあり得ない動きもあるし、格好いいけれど、恥ずかしい動きもある。でも、仲間たちと自主練やレッスンを重ねていくうちに、自分の中の殻が破られて、新しいものが引き出されてきた】 

【ありえない動き】って...
笑えましたがダンス未経験の方には、確かに【ありえない不思議な動き】なんでしょうね~

ミュージカル出演に当たり、歌舞伎の着物姿から体の線がくっきり出る衣装となるため、本番前に2カ月で8キロも減量して備えたんですって。

これからミュージカルやってみおうと思ってる皆様、ありえない動きも、慣れてかっこよく動ける日を、信じて楽しんでいきましょうnote

musical2.jpg

 

 


世界の驚異のお婆ちゃん!凄すぎです!

若さの秘訣はなんだろ~upoooooo
このお婆ちゃんのような老後を送るには、心も体も元気でなきゃね~heart02

初めてNYのスタジオでレッスンを受けた時に、クラスにお年寄りが普通に参加されていて、カルチャーショックを受けたのを思い出したァ~dash

ワンダフル~good

 


発見!懐かしくてかっこいいダンス!

 

超かっこいいダンスが見れるCM発見 おおおimpact

いろんな年代のダンスが見れて楽しい~若い人たちに見てほしい懐かしダンスです impact

 


アニーレッスンに、あの有名子役も参加!

tulipアニーレッスンにあの有名子役も参加cancer



TBS【名もなき毒】で小泉考太郎さんの子供役でレギュラー出演している桃チャンも参加しましたよ~happy01


第二回の【アニー体験】は8/25です
歌、演技、ダンス...
楽しく基本から学べるので、ミュージカルレッスン初体験にはもってこいsign03


DSC_0923.JPG

さて~
【名もなき毒】で、小泉考太郎さんと、国仲良子さんと手をつなぎながら、【お歌】を披露
した桃ちゃんですが~~
そのテレビのシーンはコチラです
写真: 【発表会主役Yちゃんの連続ドラマ第5話♪】
この回で一つのストーリイ-が終了のようです(笑)。。。

相変わらずアップのカットも多いYちゃん♪
いい演技しております♪

そして...

なんと!

ラスト近くのシーンでは...

あの歌が...

そちらは...動画で...べっこに上げますよ~~♪

で、視聴者の皆さんの間ではあの歌の続きはなんて歌ってるの??

って噂になっています
真相はこちらをご覧ください




光陰矢のごとし?発表会からワークショップまで

                          typhoon時間が流れていく~~typhoon

発表会が終わりました。
遅くなりました...sweat01

参加してくれた生徒さん
見に来てくださったお客様
ご父兄の皆様
本当に、ありがとうございましたthink

とゆっくりする間もなく、打ちあげ、クラスと流れ、アッという間に、本日、子供ミュージカル【アニー】のワークショップの第一回が終わりました。
舞台を終えた余韻に浸る間もなく、ワークショップになりバタバタとしましたが、
                  
                      沢山の【アニー】に出会うことが出来ました。
                               
                                演技
DSC_0912.JPG

                                ダンス

DSC_0923.JPG


                                

DSC_0947.JPG



1時間ずつの短い時間に、みんな集中して頑張り、最後は発表まで出来ました。

                       次回の【アニー】は8/25です

3歳~未経験者がほとんどですので、遊ぶ感覚でお稽古はいたします。
お気軽に、気負わずに、ご参加くださいm(__)m






本番直前スナップ~第二弾 【ご勘弁を~】

本番直前です 稽古場の風景 第二弾

 【ご勘弁を~】

誰かァ~ ここから出して~

130714_2239~02.jpg



お願いです 命だけはぁ~~はは~・




ア~レ~ェ~~

130714_2239~01.jpg彼女たちの運命はいかに???この続きは、本番でご覧いただけます

 

7/20土曜日

南大塚ホールにて

IZMIC本番チケットお問い合わせは

スタジオまで・・・kissmark

 

 

 

 


本番前 緊張の?風景・・・

7月に入った 本番まで3週間無い・・・

スタジオの日常的な風景・・・

先ずは・・・やはり、踊る ひたすら 踊って、頭ではなく、体が動き、自然に動けるま踊るangry

1013907_625854187433742_304260442_n.jpg

次が・・・悩むbearing

 

130630_2125~01.jpg

そして さらに 悩む・・crying・悩む・・・crying

130630_2125~02.jpg

 この人は・・・eye・・・悩んだ振りをしてみる・・・

内心は今夜の夕飯を検討しているriceballcakenoodle

 

130630_2124~02.jpg

 かと思えば、子供なのに必死で稽古する子もいる・・・shine

130630_1808~01.jpgその傍らで、小道具使って遊ぶ大人・・・punch

130630_2125~03.jpg

色々ありますが・・・子供も大人も頑張っていますhappy01

zハワイアン.jpg

 

                            7月20日

本番です。皆の勇士を見に、是非、足をお運びください

チケットはスタジオまで、直接ご連絡下さい

 皆様のご来場を心より、お待ちいたします


天使が赤ちゃんになるまで

7/20の発表会 オリジナルミュージカル

二部に予定している、オリジナルミュージカルは、過去、評判の良かった、思い出の作品のリメイクです。
【死】は悲しくて、別れや、最後と言った、ネガティブな印象がありますが、【死後の世界】は、そんな悪いところじゃないから、悲しまないで良いんだよ~って、あちらに先に言った人たちが、現世で悲しむ人たちに贈る、メッセージみたいな感覚で、初演、この台本を書きました。

オープニングは天使たちが登場するのですが、天使役の3歳の女の子は、天使を知らなかったので、彼女に天使を知って欲しくて書きましたsagittarius

どなたか、彼女の為に可愛い挿絵をプレゼントして頂けると助かりますvirgo

 

ACT2 オープニング~天使のお話

 

天使が赤ちゃんになるまで・・・

 

みんなは、お母さんのおなかの中で大きくなって、お母さんのおなかから、オギャァ~って生まれてきました。知ってましたか?

それでは、お母さんのおなかの中に来る前は、どこにいたか、知ってますか?

みんなは、ディズニーランドみたいに楽しい夢の国、【天国】って言う所に居たんです。

赤ちゃんになって生まれる前は、その【天国】で【天使】をしていたんです。

【天使】は知ってますか?見た事ありますか?

そう...多分...無いですよね...

ナゼ見た事が無いかと言うと、人間には天使が見えないからなんです。

 

【天使】には、背中に小さくて真っ白で、フワフワな羽が生えています。【天国の学校】で赤ちゃんになる勉強をキチントした天使だけが、お母さんには逢えるんです。だから、天使たちは一生懸命勉強してます。そして、その真っ白な羽で、空を飛んでお母さんに逢いに行くんです。

 

今日は、ゆさちゃんが、お母さんを探しに、天国から、この地上に飛んできました。

パタパタァ~って。沢山お泊りして、幾つもおにぎりを食べて、遠い、遠い天国から、天使の先生やお友達とやってきました。

長い、長い旅の最後に、やっと逢えたゆさちゃんのお母さんは、とっても優しそうな人でした。

ゆさちゃんは、お母さんに今すぐ会いたいよ~って思いました。

でも、少し我慢してね。天使が、かわいい赤ちゃんになるには、お母さんのおなかで10か月過ごさないといけないのよ。

ゆさちゃんは、天使の先生やお友達とお別れして、この世に、生まれに行きました。

元気で、可愛い女の子になる為に...

お母さんに逢いに行ったのです。


カンナムスタイル 踊ってみた 全員集合♪

カンナムスタイル知ってますか?

YOU TUBE動画再生回数、1位なんだそうで...
ヒップホップクラスで、子供たちがやりたぁ~いってことで、踊ったわけですね~impact

ほほォ~~heart02なんか、良い感じなわけですvirgo

これをきっかけに、私はカンナム?ガンダム?・・・typhoon

ってぐらいにチンプンカンプンcoldsweats02
これをキッカケに、何が流行っていて、みんなが、何を踊りたいのか、又は、貴方は何を踊った事があるのか聞いてみたわけです。

マァ~~ビックリsign03

最近の皆さんは、モモクロやAKB、嵐が踊りたいのだそうで、お姉さんたちは、モー娘やスピードあたりが、ジャストアイドルsmile

当スタジオのR先生は、【踊るポンポコリン】と仰り、御長老は【マツケンサンバ】と...

 

 

 

          

懐かしのオンパレードhappy01
世代によって違いますが、なんだか楽しいじゃありませんかup

私の懐かしいと言えば・・・これかな~

 

松田聖子ちゃんが、なんて若いんでしょ~ribbon

 

 

 

                 

でこの楽しさを共有したいと考え、7月20日の発表会で、やってみようかな~~fuji

なんて思ってるのです。どうかな?
受けるかな?
皆で、お祭り騒ぎしたいと思っています。
仲間大募集ですから、貴方の懐かしい~を持って、スタジオへお越しくださいchick

発表会は7月20日全員集合~rock

 


<<前のページへ1314151617181920212223

« 大人クラス | メインページ

このページのトップへ