月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > ミュージカル > 親子ダンス♥ママと一緒だといつもより頑張れる! 

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 梅雨は発汗作用が低下する!汗活で心と身体の健康を取り戻すダンスエクササイズ  |  一覧へ戻る  |  子供の演技力がすごい 泣く・笑う・怒るなど、感情表現が嘘っぽくならないコツ >

親子ダンス♥ママと一緒だといつもより頑張れる! 

s-168377.jpg

親子で楽しく、ダンスで汗をかきました!!

今回ははたらく細胞より「ミッション 健・康・第・一」
s-168378.jpg
レッスン中、ママとダンス競争すると子供の集中力があがります。
疲れた時、ダンスでママと手を繋ぐとニコニコになります。
子供たちのパパママ効果は、スゴシ!
s-168380.jpg
パパさん、ママさん
なかなかお1人の時間が取れない方も多いのではないでしょうか。

それなら、お子さんと一緒にダンスレッスン!
子供のキラキラ笑顔見ながら、ご自身もすっきり一汗書きましょう!!!

レッスンをお考えの方はこちら

クラスの一覧⇒ココをクリック
ダンスデビューYouTubeチャンネル⇒ココをクリック


カテゴリ:

< 梅雨は発汗作用が低下する!汗活で心と身体の健康を取り戻すダンスエクササイズ  |  一覧へ戻る  |  子供の演技力がすごい 泣く・笑う・怒るなど、感情表現が嘘っぽくならないコツ >

同じカテゴリの記事

IMG_8144.jpg

2023/08/312023年夏 大人から始めるダンス・お芝居 夏休みワークショップ開催

夏だ チャレンジの季節 大人から始める習い事 今年の夏こそやってみませんか? ダンス、ダイエット、お芝居 やりたかったことが見つかる夏のワークショップは、 あなたのしたいが見つかります ワークショップ日程 <8月中毎週土日開催> ...

詳しくはこちら


s-187246.jpg

2023/06/15ダンス表現の為の身体作り《軸足の強化》《背中の引き上げ》トレーニング法

ダンスの為の体作り!楽しくやるためのチョイコツとは?! 月曜 19:00~のれいこ先生クラスでは、ダンス表現の為の身体作りで 【筋トレ】も欠かしません! 今月は特に 【片足(軸足)強化】【背中(脊柱起立筋)の引き下げ】 の為のトレーニ...

詳しくはこちら


S__53706814.jpg

2023/05/082023GWワークショップ 30代40代50代から始めるミュージカル・ダンスデビュー

ゴールデンウィークの特別ワークショップは終了致しました。 通常クラスの体験レッスンはいつでも受講出来ます。 初心者・未経験者対象のダンス・アイドル・体幹トレーニングレッスン 大人から始めるダンスデビュー大歓迎! お好きなレッスンを体験してみ...

詳しくはこちら


S__53182559.jpg

2023/05/072023GWワークショップ 劇団◯季子役ミュージカル対策 子役オーディション対策 演技・ダンス・歌全部網羅できる

ゴールデンウィークの特別ワークショップ 終了致しました。 次回、集中講座は2023年夏を予定してます。 通常クラスでは、いつでも体験レッスンが出来ます。  2歳〜できる演技・ダンスレッスン もっともっとレベルアップしたい!実践的な...

詳しくはこちら


s-278646.jpg

2023/04/18桜ひとひら MISHA 踊ってみた!しなやかな動きを追求したい方へ

ダンスの基礎から丁寧に学べるジャズダンス おオうちれいこ先生が担当するダンスクラスは、大人からダンスを始め基礎からしっかり学びたいという生徒さんが集まっています れいこ先生はワガノワメソッド教授法を学んでいらっしゃるので分かりやすく的...

詳しくはこちら


< 梅雨は発汗作用が低下する!汗活で心と身体の健康を取り戻すダンスエクササイズ  |  一覧へ戻る  |  子供の演技力がすごい 泣く・笑う・怒るなど、感情表現が嘘っぽくならないコツ >

このページのトップへ