月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 大人クラス > NiziU「Step and a step」うさ耳をつけて、うさぎダンスを踊ろう!冬休み子供ダンス体験

IZMIC BE STUDIO ブログ

< オンライン参加も出来る! 親子で参加 体幹トレーニングでお家トレーニングしよう  |  一覧へ戻る  |  12/20 スタジオ発表会 開催! 初バレエの生徒たちもドキドキわくわく >

NiziU「Step and a step」うさ耳をつけて、うさぎダンスを踊ろう!冬休み子供ダンス体験

2020年を代表する大ヒット♥
紅白出演も楽しみなNiziU踊ってみた

idledance_038.jpg

今年の大・大・大ヒットといえば、NiziU
男子にも女子にも、大人にも子供にも大人気
オーディションの様子も話題になりましたよね


うさ耳を付けてダンス!

待ちに待ったデビュー曲「Stap and a step」
通称「うさぎダンス」
MVも可愛いし、何よりぴょんぴょん跳ぶダンスがかわいい

MVだけ見ると、ちょっと難しそう??ですが、
可愛く・かっこよくNiziUらしく
踊れるようにレッスンしましょう〜

クラスでは、うさ耳をつけて、ダンスします♫
衣装をつけると、さらに気分が上がりますね

スタジオレッスンの様子をライブ配信でお届けする 
オンライン参加も可能です♥

お気軽にお問い合わせください


レッスンをお考えの方はこちら

クラスの一覧⇒ココをクリック
ダンスデビューYouTubeチャンネル⇒ココをクリック


カテゴリ:

< オンライン参加も出来る! 親子で参加 体幹トレーニングでお家トレーニングしよう  |  一覧へ戻る  |  12/20 スタジオ発表会 開催! 初バレエの生徒たちもドキドキわくわく >

同じカテゴリの記事

IMG_8144.jpg

2023/08/312023年夏 大人から始めるダンス・お芝居 夏休みワークショップ開催

夏だ チャレンジの季節 大人から始める習い事 今年の夏こそやってみませんか? ダンス、ダイエット、お芝居 やりたかったことが見つかる夏のワークショップは、 あなたのしたいが見つかります ワークショップ日程 <8月中毎週土日開催> ...

詳しくはこちら


IMG_8458.jpeg

2023/08/26【8月開催】大人から始めるミュージカル ゆるく楽しく歌って踊ってストレス発散

大人から始めるミュージカルクラスがリニューアル! お仕事帰りに、おやすみの日に立ち寄れる ちょうど良い趣味、始めませんか? 歌が好き! ダンスをやってみたい! ミュージカルを観るのが好き! 新しい趣味を見つけたい ガチでやるより、とにか...

詳しくはこちら


s-188269.jpg

2023/06/22【Queencard 】チャレンジ2回目~見せポイント集中練!

(G)I-DLE【Queencard】チャレンジ2回目 大好きなK-POPを完コピしたいけど 全部はハードルが高い 美味しいところだけ真似したい いきなり難しいのにチャレンジすると心が折れそう... そんな方には、なんちゃってK-PO...

詳しくはこちら


s-187527.jpg

2023/06/16【Queencard】20分チャレンジ!1回目♥可愛いからがんばる♥

【Queencard】アイドルダンスクラスで踊りました! Mちゃんのリクエストです。 足のステップだけでなく 指先の動きも細かい振付 【でも、可愛いからがんばる】 →Yちゃん談 【ポージングうまくなりそう】 →Mちゃん談 そう!この曲...

詳しくはこちら


s-187243.jpg

2023/06/15演技の基礎~相手を感じるシアターゲーム【ワンワード】コミュニケーション力UP!

仲間を感じる演技の基礎レッスン「ワンワード」 演技クラスの仲間で、しっかり感じるシアターゲーム 「ワンワード」やってみた! 演技の基本は《五感》を感じること セリフを言うことが、演技じゃない! ...いつも、演技クラスで言われている...

詳しくはこちら


< オンライン参加も出来る! 親子で参加 体幹トレーニングでお家トレーニングしよう  |  一覧へ戻る  |  12/20 スタジオ発表会 開催! 初バレエの生徒たちもドキドキわくわく >

このページのトップへ