月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 大人クラス > 【Queencard 】チャレンジ2回目~見せポイント集中練!

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 【Queencard】20分チャレンジ!1回目♥可愛いからがんばる♥  |  一覧へ戻る  |  アイドルは、顔が命!アイドルダンスで表情筋トレーニングやってみた >

【Queencard 】チャレンジ2回目~見せポイント集中練!

s-188269.jpg

(G)I-DLE【Queencard】チャレンジ2回目

大好きなK-POPを完コピしたいけど
全部はハードルが高い
美味しいところだけ真似したい
いきなり難しいのにチャレンジすると心が折れそう...

そんな方には、なんちゃってK-POPがちょうど良い!

ダンス初心者さんがレッスン継続するコツは
【ちょっと頑張ったら出来た!】を繰り返すことです。

楽勝にできちゃうレベルでは簡単すぎる。
超ハイレベルすぎると何が何だか分からないまま終わりそう。
その中間のレベルで、【出来ないが出来た】に変わる瞬間を少しずつ増やしていきましょう。

その為には、何より自分で自分を褒めてあげることが1番効果的です。

いやいや私なんて...と謙遜せず、少しでも出来るようになったことを、全力で肯定し
自画自賛することが上達の近道だったりします。

アイドルボカロダンスクラスは
ダンス未経験の方や初心者さんにとって
【ちょっと頑張ったら私にもできる!】と思える【ちょうど良いレベル】が魅力
できた!を増やして、自己肯定感を高めていきましょう。


レッスンをお考えの方はこちら

クラスの一覧⇒ココをクリック
ダンスデビューYouTubeチャンネル⇒ココをクリック

カテゴリ:

< 【Queencard】20分チャレンジ!1回目♥可愛いからがんばる♥  |  一覧へ戻る  |  アイドルは、顔が命!アイドルダンスで表情筋トレーニングやってみた >

同じカテゴリの記事

IMG_8144.jpg

2023/08/312023年夏 大人から始めるダンス・お芝居 夏休みワークショップ開催

夏だ チャレンジの季節 大人から始める習い事 今年の夏こそやってみませんか? ダンス、ダイエット、お芝居 やりたかったことが見つかる夏のワークショップは、 あなたのしたいが見つかります ワークショップ日程 <8月中毎週土日開催> ...

詳しくはこちら


IMG_8458.jpeg

2023/08/26【8月開催】大人から始めるミュージカル ゆるく楽しく歌って踊ってストレス発散

大人から始めるミュージカルクラスがリニューアル! お仕事帰りに、おやすみの日に立ち寄れる ちょうど良い趣味、始めませんか? 歌が好き! ダンスをやってみたい! ミュージカルを観るのが好き! 新しい趣味を見つけたい ガチでやるより、とにか...

詳しくはこちら


IMG_0415.jpeg

2023/07/18アイドルは、顔が命!アイドルダンスで表情筋トレーニングやってみた

好感度アップ!アイドルを目指す人必見【顔トレ】 アイドルダンスをもっと素敵に踊る為には、 表情がポイント 笑顔、生意気な顔、 色気のある微笑、目力など、 イメージ通りに顔を作れるようになると、 なりきり度がアップし、 もっとダンスを楽...

詳しくはこちら


s-187527.jpg

2023/06/16【Queencard】20分チャレンジ!1回目♥可愛いからがんばる♥

【Queencard】アイドルダンスクラスで踊りました! Mちゃんのリクエストです。 足のステップだけでなく 指先の動きも細かい振付 【でも、可愛いからがんばる】 →Yちゃん談 【ポージングうまくなりそう】 →Mちゃん談 そう!この曲...

詳しくはこちら


< 【Queencard】20分チャレンジ!1回目♥可愛いからがんばる♥  |  一覧へ戻る  |  アイドルは、顔が命!アイドルダンスで表情筋トレーニングやってみた >

このページのトップへ