月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > YURIKO > ソチオリンピックから学ぶ~positive thinking!?~

IZMIC BE STUDIO ブログ

< イベント衣装、相談中!  |  一覧へ戻る  |  ソチオリンピック☆フィギアスケート >

ソチオリンピックから学ぶ~positive thinking!?~

インフルエンザのおかげで、ソチオリンピック開会式を見事に見逃しましたゆりこですdown

開会式セレモニーではハプニングがあったそうですがsweat01

皆様はご存じでしたかsign02
天井から吊るされた5つの巨大な雪の結晶のオブジェが徐々に五輪マークに変わる演出で、
一つだけ輪が開かずに≪四輪≫になってしまったそうです・・・Oh, no!!!!!

 

 

国によっては、この失敗はさぞ恐ろしい事態になりかねません・・・typhoon

 

 

でもさすがロシアshine

プロデューサー曰く、
「リングが開かなかったことは、些細な事だ。仏教では、完璧に磨かれた玉をもらったら、完璧というものがどのように作られるかを理解するために、汚れた部分を残しておくという考え方がある。リングはショーの中で全くシンプルな技術を使った部位だった。ショーはこれまでで最も複雑なものだったが、リングはショーの残りの部分がいかに完璧だったかを理解するための『汚された』部分だったんだ」

 

なんというか。。。positivesign02

失敗があるから、より成功が栄えるってことですねcoldsweats01・・・あれなんか違うsign02

 

う~ん・・・失敗は成功のもとsign02・・・ってことで良いかしらsign02sweat01

 

インフルエンザで頭が少々おかしくなりましたかねcrying

 

とりあえず・・・ positive thinking できる人は最強です。

 

当スタジオのI 先生は最強の positive thinking ですからね、
特にI 先生の演技クラスは自分の人生のためになることいっぱいflair
頭の回転を速くする=様々な方法を生み出す

 

1回の体験レッスンでも損はありません。
いや、もちろん続けて欲しいのはやまやまですけどwww

 

演技クラス】・・・
もはや
【演技 + 人生何でもpositive thinking】っていうクラス名に変えたら良いのではbleah

 

体験レッスンお申込みはこちらからup

 

 

ゆりこheart01

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリ:

< イベント衣装、相談中!  |  一覧へ戻る  |  ソチオリンピック☆フィギアスケート >

同じカテゴリの記事

2015/03/22子役Mちゃん★テレビドラマ出演

この1年間で、メキメキとプロ子役として成長しているMちゃん 昨夜の放送ドラマも名演技でした その中でも、こちらの2シーンをご覧下さい  ...

詳しくはこちら


2015/03/09子供バレエ~柔軟な体

先週の子供バレエ、Yちゃん頑張りました 体が柔らかいYちゃんをどうぞ写真を撮るよ~となり、若干緊張していてもこんなに(実はもっと柔らかい~笑) ①エビ反り ②y字バランス   ③足の甲 子供って・・・なんて柔らかいのだ。 子供...

詳しくはこちら


2015/03/03本日ひなまつり~2015年IZMIC単独発表会

本日はひなまつり~ ちらし寿司&ハマグリは召し上がりましたか私はハマグリの代わりにあさりのお味噌汁を・・・笑しかーし、ひなあられを食べ忘れた私であります   さて昨日のIZUMIクラス後の写真をどうぞ 一生懸命踊り...

詳しくはこちら


2015/02/21ガトーショコラ❤ハートクッキー

ぅわーい昨日ボカロクラスのNちゃんから、バレンタインもらいました   手作りって女の子って感じですな先程美味しくいただきました   さて・・・・・・・・甘いもの食べ過ぎ~   しかし、皆様ご存知でしょうか。...

詳しくはこちら


2015/02/21東京マラソン

いよいよ今週末は、東京マラソンですね 42.195kmって、どんなコースを走るのえしょうか気になって調べてみました じゃん (1)新宿 → スタート地点。3万6000人ものランナーが東京都庁前に集結。(2)市ヶ谷 → コース右側には外濠。春...

詳しくはこちら


< イベント衣装、相談中!  |  一覧へ戻る  |  ソチオリンピック☆フィギアスケート >

このページのトップへ