月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > YURIKO > 東京マラソン

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 子供バレエ~引き上げ&パッセの脚高く  |  一覧へ戻る  |  ガトーショコラ❤ハートクッキー >

東京マラソン

いよいよ今週末は、東京マラソンですねup

42.195kmって、どんなコースを走るのえしょうかsign02
気になって調べてみましたflair

じゃんshine

(1)新宿 → スタート地点。3万6000人ものランナーが東京都庁前に集結。
(2)市ヶ谷 → コース右側には外濠。春は桜並木で人気のスポット。
(3)竹橋 → 皇居が最初に見えてくるポイント。その後、皇居東側の内堀通りを通過。
(4)日比谷 → 日比谷公園前が東京マラソン「10キロコース」のゴール地点。
(5)東京タワー → コース右側に芝公園。その後方に東京タワーが間近に見える。
(6)品川 → 品川駅で折り返し。スタートから15キロ~16キロ地点。
(7)増上寺 → コース左側沿いに見える寺院。創建年は1393年。
(8)銀座4丁目 → 銀座の中心地。商業施設『和光』や、百貨店『三越』の角を左折。
(9)浅草 → 浅草寺の『雷門』に向かって走っていき、右折すればスカイツリーが見える。
(10)水天宮 → 江戸時代より安産・子授けの神として信仰を集める神社。
(11)佃大橋 → 隅田川にかかる橋。東京マラソンのコースで最も急勾配の坂。
(12)東京ビッグサイト → フルマラソン(42.195キロ)のゴール地点。

 

東京の名所ばかりupgood
確かに応募者が殺到しますよねshine

 

それにしても、こんな長距離を走るだなんて・・・
相当な体力が必要だろうな~と思いつつcoldsweats01

 

体力を持続させるには、やっぱり体幹flair

 

体幹トレーニングクラスを受講しているそこのあなたsign03
ぜひ東京マラソンにチャレンジして、ご感想をお聞かせ下さいませ~heart04



そからトレーニングを始めて、来年の東京マラソンに備えましょうheart

 

体幹トレーニングクラス詳細はこちら

 

体験レッスン申込み

カテゴリ:

< 子供バレエ~引き上げ&パッセの脚高く  |  一覧へ戻る  |  ガトーショコラ❤ハートクッキー >

同じカテゴリの記事

2015/03/22子役Mちゃん★テレビドラマ出演

この1年間で、メキメキとプロ子役として成長しているMちゃん 昨夜の放送ドラマも名演技でした その中でも、こちらの2シーンをご覧下さい  ...

詳しくはこちら


2015/03/09子供バレエ~柔軟な体

先週の子供バレエ、Yちゃん頑張りました 体が柔らかいYちゃんをどうぞ写真を撮るよ~となり、若干緊張していてもこんなに(実はもっと柔らかい~笑) ①エビ反り ②y字バランス   ③足の甲 子供って・・・なんて柔らかいのだ。 子供...

詳しくはこちら


2015/03/03本日ひなまつり~2015年IZMIC単独発表会

本日はひなまつり~ ちらし寿司&ハマグリは召し上がりましたか私はハマグリの代わりにあさりのお味噌汁を・・・笑しかーし、ひなあられを食べ忘れた私であります   さて昨日のIZUMIクラス後の写真をどうぞ 一生懸命踊り...

詳しくはこちら


2015/02/21ガトーショコラ❤ハートクッキー

ぅわーい昨日ボカロクラスのNちゃんから、バレンタインもらいました   手作りって女の子って感じですな先程美味しくいただきました   さて・・・・・・・・甘いもの食べ過ぎ~   しかし、皆様ご存知でしょうか。...

詳しくはこちら


< 子供バレエ~引き上げ&パッセの脚高く  |  一覧へ戻る  |  ガトーショコラ❤ハートクッキー >

このページのトップへ