月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > TOH > 秋の夜長におすすめのヒーリングミュージック♫

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 秋の花粉症  |  一覧へ戻る  |  アウターサイエンスを踊ってみた! >

秋の夜長におすすめのヒーリングミュージック♫

みなさま、こんにちわnotes
マタニティヨガ担当のRIKOですheart01

すっかり朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたねshine
食欲も増す今日この頃(笑)
如何お過ごしでしょうか??

さて、今日は中秋の名月、しかも満月ですっfullmoon
中秋の名月に満月があたるのは珍しく、次は8年後だそうですっflair

今日は綺麗に晴れていますので、澄んだ秋の夜空にキレイな満月が
みられそうですね~happy02

そんな秋の夜長に聞きたい!!
おすすめのヒーリングミュージックをご紹介しますっ音符

マタニティヨガレッスンでもお馴染みの曲ですっheart01

1枚目はNADAMA
Healing Touchきら

519Lu5dTFVL__SL500_AA300_.jpg

実はこのCD、ヨガの勉強にハワイ州マウイ島へ行った際
NADAMAさんご本人から購入しましたっすげ~おんぷ

image2.jpg

とても気さくで温かい人柄ハート
どの曲も素晴らしいのですが、中でも

Waves of Love

波の音から始まり、優しいピアノの音色が最高ですきゃ双葉


2枚目は

SASTORO&NADAMA
Reiki Offering

51cIPDo8JdL__SL500_AA300_.jpg

中でもSpirit of Reikiは瞑想にオススメアオキラ

REIKI(レイキ)とは「全てを調和へ導く普遍的なエネルギー
その名のとおりティンシャ、尺八、ピアノの音色が
心を優しく包み込み、心と身体の調和を促してくれますラブ

この二枚をご紹介し、お分かりの通り
とにかく私、NADAMAさんのFanでありますハート

沢山のヒーリングミュージックを聞いてきましたが、
やっぱり彼のピアノの音が一番落ち着くっきら

そして最後に3枚目は

STEVEN HALPERN
Chakra Suite

41FJRXTMNGL__SL500_AA300_.jpg


第一チャクラ~第七チャクラそれぞれの
チャクラに合わせた音色が入っており、チャクラの瞑想や呼吸法をする際にオススメっおんぷ

また私自身は考え事が多かったり、疲れている時に聞くと
とても頭がすっきりして、リセットされますニッコリキラキラ

みなさまも自分の心が喜ぶ、大好きな曲で素敵な夜をお過ごしください~~LOVE

 

【マタニティヨガレッスン情報】
お子様連れ、ヨガ未経験の方大歓迎!!

体がガチガチでも安心っnotes
少人数でのプライベートレッスンですので、
大人数は苦手という方も、周りを気にせずゆったりとヨガを楽しめますlovelyshine

赤ちゃんと共に気持ちの良い癒しの時間を過ごしましょう~sign03

【9月】
25日(水)11時30分~12時30分 開催

【10月】
9日、30日 開催
2日、16日、23日 休講

レッスンのご予約、お問い合わせ、お気軽にご連絡くださいませupup

RIKO


カテゴリ:

< 秋の花粉症  |  一覧へ戻る  |  アウターサイエンスを踊ってみた! >

同じカテゴリの記事

2018/02/13苦手なことはね...脳がケガしてんだ!

2014-02-02 さて前回は...「記憶」について書いてみた。人が生まれてから多くの情報が目や耳、鼻や皮膚(触覚)によって脳に入ってくるよね。幼児の時はそれは「大脳皮質」をちゃーんと経由して入ってくる。要は「各部署」でチェック...

詳しくはこちら


2018/01/05「今」を「勉強」しているか?

受験生などもいるので、演技や表現に関して、昔と今では大きく変わったこともある。日本では、かつて昔には「小劇場ブーム」というのがあり小さい劇場で新鋭の小劇団が積極的に作品を発表してそれがウケた時代もあったが、2018年の「今」ではそれはなかな...

詳しくはこちら


2017/12/30子供演技~泣きのレッスン!ドラマっぽく

子供演技レッスン!子役がTVや映画の現場で求められることに、【泣くこと】は非常に多いです。現場は何十人と大人がいて子役の目に涙がこぼれるのを今か。今かと待ち構えています。「涙」を逃さないように撮影するためです。でも、大人がいっぱい見てい...

詳しくはこちら


2017/12/22全日本選手権デビューを生で見てきたー♪

一時「体幹トレーニング」に来ていた渡辺倫果ちゃんの「全日本選手権」の初出場を生で見てきたー。ジャングルブックの振付は、去年中学の大会が東京出逢ったから見た。それ以来だったけど、1年でめちゃめちゃ良くなってた。大きなケガからリハビリで立ち直っ...

詳しくはこちら


2017/12/14時代遅れにならない!が・・「≪今≫を生きる」だよねー。

11月より・・某養成講座に通っておりますー。ITに関する講座でして、「基礎知識」的な内容も多いのですが・・・その内容にビックリ!!!「インターネットの接続設定」という内容の部分もありまして、な・な・な・んと!この2017年に「ダイヤルアップ...

詳しくはこちら


< 秋の花粉症  |  一覧へ戻る  |  アウターサイエンスを踊ってみた! >

このページのトップへ