月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > TOH > 今年初レッスン♫マタニティヨガ

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 年末年始ワークショップ終了!!  |  一覧へ戻る  |  子供バレエ♪♪ >

今年初レッスン♫マタニティヨガ

みなさまドキドキ
遅ればせながら、、、
鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅

年始早々にマタニティヨガに参加してくださっていた
Hさんから無事産まれましたのメールがっhappy02heart04
生まれたての男の子の可愛い~お写真を見てとっても感激でしたっshine
産後は体幹トレーニングしましょうね~♫

また昨日は今年初のマタニティヨガクラスっnote
イケメンT君は少し見ないうちにすっかり大きく成長し、スタジオにもなれたご様子happy01
子供ちゃんの成長って本当に早いんですよね~sign01Tくんの笑顔にメロメロheart01

IMG_2248.jpg

そして出産予定日が三日違いのお二人を激写happy02
お二人共三月下旬の予定heart04
IMG_2745.jpg

Sooooo CUTEっlovely
お腹の出る方向や形は本当に様々っnote
このお腹の中で命が宿っているのですねぇ~heart昨年は、私にとって人生の中で一番といって良いほど"出逢い"
多き一年で、『学びの年』となりましたきらきら

ヨガをお伝えする立場として、更に一人一人のお体をしっかりと見れて
お悩みを解決出来るようにっ!!と昨年10月には
パーソナルトレーナーの資格を取得キャー

骨格・筋肉・神経系、生理学や解剖学など知れば知るほど奥深く、面白くなっていくんですよねっびっくり

学べば学ぶほどに点と点が線に繋がるおんぷ
ムダな事、ムダな学びはないんだと実感しておりますっハート

きっとこうして一生、学び続けていくんだろうなぁ~四つ葉

今年もヨガを通じて、一人でも多くの妊婦さんの笑顔を導き、快適なマタニティライフを
送れるよう全力でサポートさせていただきますっウインクきら

2013年みなさまにとって健康で幸福の一年となりますようにっLOVE
愛を込めて投げKISS

RIKO


カテゴリ:

< 年末年始ワークショップ終了!!  |  一覧へ戻る  |  子供バレエ♪♪ >

同じカテゴリの記事

2018/02/13苦手なことはね...脳がケガしてんだ!

2014-02-02 さて前回は...「記憶」について書いてみた。人が生まれてから多くの情報が目や耳、鼻や皮膚(触覚)によって脳に入ってくるよね。幼児の時はそれは「大脳皮質」をちゃーんと経由して入ってくる。要は「各部署」でチェック...

詳しくはこちら


2018/01/05「今」を「勉強」しているか?

受験生などもいるので、演技や表現に関して、昔と今では大きく変わったこともある。日本では、かつて昔には「小劇場ブーム」というのがあり小さい劇場で新鋭の小劇団が積極的に作品を発表してそれがウケた時代もあったが、2018年の「今」ではそれはなかな...

詳しくはこちら


2017/12/30子供演技~泣きのレッスン!ドラマっぽく

子供演技レッスン!子役がTVや映画の現場で求められることに、【泣くこと】は非常に多いです。現場は何十人と大人がいて子役の目に涙がこぼれるのを今か。今かと待ち構えています。「涙」を逃さないように撮影するためです。でも、大人がいっぱい見てい...

詳しくはこちら


2017/12/22全日本選手権デビューを生で見てきたー♪

一時「体幹トレーニング」に来ていた渡辺倫果ちゃんの「全日本選手権」の初出場を生で見てきたー。ジャングルブックの振付は、去年中学の大会が東京出逢ったから見た。それ以来だったけど、1年でめちゃめちゃ良くなってた。大きなケガからリハビリで立ち直っ...

詳しくはこちら


2017/12/14時代遅れにならない!が・・「≪今≫を生きる」だよねー。

11月より・・某養成講座に通っておりますー。ITに関する講座でして、「基礎知識」的な内容も多いのですが・・・その内容にビックリ!!!「インターネットの接続設定」という内容の部分もありまして、な・な・な・んと!この2017年に「ダイヤルアップ...

詳しくはこちら


< 年末年始ワークショップ終了!!  |  一覧へ戻る  |  子供バレエ♪♪ >

このページのトップへ