月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > TOH > アンチエイジングヨガTV放送☆

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 西池袋、ブラ~りちぃさんぽ  |  一覧へ戻る  |  不定愁訴に体幹トレーニングの効果 >

アンチエイジングヨガTV放送☆

みなさま、こんばんわっきらきら

日曜日に試験も無事終わりホッと一息花

精一杯やったからか、自分でも驚くほど、楽しむ事ができました音譜

試験が楽しいなんて初めて笑

結果はわかりませんが、ここからが本当のスタート!!

学んだ事を生かし、更に勉強アップそして実践での学びを重ねたいと思います音符

 

さてさて先週の土曜日15日放送されました、

『所さんの目がテン!』ですが、

番組の冒頭に、若さを保つ秘訣としてっ

アンチエイジングヨガのレッスン風景が映りましたキャー
IMG_1854.jpg
ほんの一瞬でしたが、みなさまの様子が全国に放送され嬉しい限りです~LOVE
IMG_1072.jpg

Izmic Be STUDIOのアンチエイジングヨガは

表情筋をしっかりと動かしながら、身体と一緒にお顔のトレーニングもしていきますキャー

そう!身体がいくら変わっても、お顔が無表情では美しさも半減・・ダッシュ

気持ち良くお顔と身体を解し、全身で心地の良いリラックスを感じてみませんかにこっ??

ここで嬉しいお知らせです~~NEW

 

Izmic Be STUDIOアンチエイジングヨガ・体幹トレーニング

池袋にある『みらい館大明』の

"大明祭り"にて無料体験会を開催致しますきらきら

◆日程◆

9月30日(日)

14:20~15:00 体幹トレーニング

15:10~15:40 アンチエイジングヨガ

◆場所◆

JR池袋駅・西口徒歩15分

地下鉄有楽町線・副都心線 要町駅徒歩7分

『みらい館 大明』

 

ご都合の宜しい方はHPにて詳細をご確認の上是非是非、お気軽にお越し下さい~びっくり

当日は体験会だけでなくIzmic Be STUDIOのパフォーマンス

歌やお芝居、子供ミュージカルそしてダンスもございます好

(私も出ます~ハート

Izmic WORLDをたっぷりとご堪能しにいらして下さいねきら


カテゴリ:

< 西池袋、ブラ~りちぃさんぽ  |  一覧へ戻る  |  不定愁訴に体幹トレーニングの効果 >

同じカテゴリの記事

2018/02/13苦手なことはね...脳がケガしてんだ!

2014-02-02 さて前回は...「記憶」について書いてみた。人が生まれてから多くの情報が目や耳、鼻や皮膚(触覚)によって脳に入ってくるよね。幼児の時はそれは「大脳皮質」をちゃーんと経由して入ってくる。要は「各部署」でチェック...

詳しくはこちら


2018/01/05「今」を「勉強」しているか?

受験生などもいるので、演技や表現に関して、昔と今では大きく変わったこともある。日本では、かつて昔には「小劇場ブーム」というのがあり小さい劇場で新鋭の小劇団が積極的に作品を発表してそれがウケた時代もあったが、2018年の「今」ではそれはなかな...

詳しくはこちら


2017/12/30子供演技~泣きのレッスン!ドラマっぽく

子供演技レッスン!子役がTVや映画の現場で求められることに、【泣くこと】は非常に多いです。現場は何十人と大人がいて子役の目に涙がこぼれるのを今か。今かと待ち構えています。「涙」を逃さないように撮影するためです。でも、大人がいっぱい見てい...

詳しくはこちら


2017/12/22全日本選手権デビューを生で見てきたー♪

一時「体幹トレーニング」に来ていた渡辺倫果ちゃんの「全日本選手権」の初出場を生で見てきたー。ジャングルブックの振付は、去年中学の大会が東京出逢ったから見た。それ以来だったけど、1年でめちゃめちゃ良くなってた。大きなケガからリハビリで立ち直っ...

詳しくはこちら


2017/12/14時代遅れにならない!が・・「≪今≫を生きる」だよねー。

11月より・・某養成講座に通っておりますー。ITに関する講座でして、「基礎知識」的な内容も多いのですが・・・その内容にビックリ!!!「インターネットの接続設定」という内容の部分もありまして、な・な・な・んと!この2017年に「ダイヤルアップ...

詳しくはこちら


< 西池袋、ブラ~りちぃさんぽ  |  一覧へ戻る  |  不定愁訴に体幹トレーニングの効果 >

このページのトップへ