月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 骨密度140%だってぇ!

IZMIC BE STUDIO ブログ

< お休みなさいの前にzzz...  |  一覧へ戻る  |  暑い日はこれだね~ >

骨密度140%だってぇ!

 
金曜11時クラスレギュラーの桂子さん!
スタジオ最年長さんです!
 
 
今日も20代の若者(ワカゾー)と、一緒にレッスンに励んどりました。
 
 
桂子さん、先日の人間ドックで 
骨密度が、なっなっなんと
 
その年代の平均値の
   【140%】
すんごい           
 
桂子曰わく
「家では、あまり動かないけど、週1回のレッスンはかかさず 来てる成果かなあ~」
 
体内のカルシウムって、足の裏からの振動で、自然に体内で生成される
 
 
って、みなさんご存じですか?
 
桂子さんの目標は、最後まで自分の足で歩く(^_-)
 
だ、そうです。
 
 
便利な世の中、自分の身体は、自分で働きかけないとですね。
 
     tomomi

< お休みなさいの前にzzz...  |  一覧へ戻る  |  暑い日はこれだね~ >

< お休みなさいの前にzzz...  |  一覧へ戻る  |  暑い日はこれだね~ >

このページのトップへ