月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 大人クラス > ダンスレッスンで日頃のストレス発散&健康に!

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 短時間で覚えて撮影にチャレンジ!!ピンクレディ踊ってみた!  |  一覧へ戻る  |  セーラー服で、YOASOBIのアイドル踊ってみた!! >

ダンスレッスンで日頃のストレス発散&健康に!

IMG_0611.jpeg

平日は猛烈に働く働き盛りの社会人、休日はアイドルに!

休日はアイドルしたぁーい!

日頃のストレスを吹き飛ばすが如く、
全力で踊っております!

ダンスを始める前の休日は、
寝て終わっていて結局疲れが取れなーい。
そして月曜日という休日の過ごし方だった、
アラサーのAちゃんは、
ダンスをはじめてから、
●まずレッスンに行くために起きる、生活習慣になった!
●夜中にお酒を飲みすぎて、翌日だるいということも無くなり、健康になった!
とのこと。

運動、食事、睡眠
この3つを整えると、みるみるうちに健康に!
楽しさ+身体の為に、
ご一緒に休日社会人ダンサーになりませんか?

レッスンをお考えの方はこちら

アイドルダンスクラスの詳細⇒ココをクリック
ダンスダイエットクラスの詳細⇒ココをクリック
昭和平成アニソンアイドルダンスのYouTubeチャンネル⇒ココをクリック

カテゴリ:

< 短時間で覚えて撮影にチャレンジ!!ピンクレディ踊ってみた!  |  一覧へ戻る  |  セーラー服で、YOASOBIのアイドル踊ってみた!! >

同じカテゴリの記事

IMG_0616.jpeg

2023/09/30セーラー服で、YOASOBIのアイドル踊ってみた!!

衣装もバッチリで、アイドルダンス! せっかくアイドルダンスクラスなので、 セーラー服で踊りません? と提案してくれた生徒さんのお声で、 【着ちゃう〜?!】と 盛り上がりながら⚫︎年ぶりの制服姿。 大人になったからこそ、 普段と違う...

詳しくはこちら


IMG_0613.jpeg

2023/09/30短時間で覚えて撮影にチャレンジ!!ピンクレディ踊ってみた!

ピンクレディ好きのダンス初心者さんとペッパー警部 まさに、 ピンクレディが青春ど真ん中という方から、 親御さんが聞いていたのでピンクレディ大好き!という若者まで、 一緒に踊ってみました。 20分という短時間でワンコーラス覚えて、 撮影...

詳しくはこちら


IMG_9742.jpeg

2023/09/07子供の演技レッスンでお受験対策出来る 行動観察・面接・指示行動 小学校受験対策

2023/9/17 加筆 子供の想像力を鍛える遊ぶエチュードを追記しました お受験対策と演技 真反対にいるようで、実はとっても関係が深いんです 実際、子役オーディション対策で入会した生徒さんから 演技レッスンがお受験ですっごく役に立ちま...

詳しくはこちら


IMG_8144.jpg

2023/08/312023年夏 大人から始めるダンス・お芝居 夏休みワークショップ開催

夏季集中ワークショップは終了致しました。 通常クラスは、いつでも体験レッスン出来ます。 お気軽にこちらからお問い合わせください →クラス紹介 夏だ チャレンジの季節 大人から始める習い事 今年の夏こそやってみませんか? ダンス、ダイエッ...

詳しくはこちら


< 短時間で覚えて撮影にチャレンジ!!ピンクレディ踊ってみた!  |  一覧へ戻る  |  セーラー服で、YOASOBIのアイドル踊ってみた!! >

このページのトップへ