月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 大人クラス > 110キロ ぽちゃ【Fighting】チャレンジ ~30分でBSSになってみた!

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 1時間だけミュージカル女優になってみた!驚きの成長が!【アラジン歌ってみた】  |  一覧へ戻る  |  【だったらいいな】マイ フェア レディ なんちゃってミュージカル 歌って踊ってみた! >

110キロ ぽちゃ【Fighting】チャレンジ ~30分でBSSになってみた!

s-269485.jpg

ぽっちゃりさん 30分チャレンジBSSの【Fighting】

クラスのYちゃんからのリクエストで踊ってみた!

《BSS(ブソクスン)とは?》
KPOPアイドルグループ「SEVENTEEN(セブンティーン)」
のメンバーのうち
スングァン
ドギャム
ホシ の3人ユニット
ユニット名は、3人の本名の頭文字からネーミングされました。
いつもメンバーを笑わせているムードメーカーの3人なんだそうです。

つい先日2月16日、5年ぶりにアルバムをリリース
【Fighting】は、そのアルバムのタイトル曲
BSS(ブスクソン)の3人そのもの
アップテンポで、聞いている人を勇気づける元気な曲です。

《リクエストくれたYちゃんより》
ダンス始めて1年未満ですが、自分たちのダンスで
元気に笑顔になる人がいたら、嬉しいなぁ~

よし!Fighting30分チャレンジ
イヅミックのBSSになるべく頑張るぞ~
s-269486.jpg

レッスンをお考えの方はこちら

アイドルダンスクラスの詳細⇒ココをクリック
ダンスダイエットクラスの詳細⇒ココをクリック
超初心者のためのアイドルダンス躍ってみたYouTubeチャンネル⇒ココをクリック


カテゴリ:

< 1時間だけミュージカル女優になってみた!驚きの成長が!【アラジン歌ってみた】  |  一覧へ戻る  |  【だったらいいな】マイ フェア レディ なんちゃってミュージカル 歌って踊ってみた! >

同じカテゴリの記事

S__53182559.jpg

2023/05/072023GWワークショップ 劇団◯季子役ミュージカル対策 大人アイドルダンスなど 10種類以上の豊富なクラス

ゴールデンウィークだけの特別ワークショップ 子供〜大人まで初心者・未経験者対象のダンス・演技・モデルレッスン もっともっとレベルアップしたい!実践的なオーディション対策レッスンも お好きなレッスンを体験してみてください 目次 【子...

詳しくはこちら


s-269841.jpg

2023/02/26【だったらいいな】マイ フェア レディ なんちゃってミュージカル 歌って踊ってみた!

文章マイ・フェア・レディの貧しい花売り娘になりきって 歌って踊ってみました! 【シーンを完コピしたい!】とのことで 動画を観ながら主人公【イライザ】になりきりましたよ! まだちょっぴり恥ずかしいので、今回はマスクを着けて 次のレパート...

詳しくはこちら


s-268984.jpg

2023/02/201時間だけミュージカル女優になってみた!驚きの成長が!【アラジン歌ってみた】

身体動かさないと...という事で、まずは歌うことからスタート! ついこの間、孫が生まれました 外出は、必要最低限 動くこと少なくなり、ちょっと歩くと疲れちゃう 運動する必要性を感じつつも、いきなり運動出来るか不安 なら、ます歌うことな...

詳しくはこちら


IMG_20230210_095920_0680.jpg

2023/02/15ダンスで身体が締まってきた!110キロ ぽっちゃりさん【CASE143】チャレンジ!

KPOPアイドル Stray Kids「CASE 143」踊ってみた! クイズです! Q 曲名の「143」とはなんでしょう⁉️ 正解は~ 「I LOVE YOU」もしくは「I MISS YOU」の意味! 英語のスラングで、文章ー短くす...

詳しくはこちら


< 1時間だけミュージカル女優になってみた!驚きの成長が!【アラジン歌ってみた】  |  一覧へ戻る  |  【だったらいいな】マイ フェア レディ なんちゃってミュージカル 歌って踊ってみた! >

このページのトップへ