月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZMIC BE STUDIO ブログ > 大人クラス > NiziU新曲「Take a picture」踊ってみた!置いてけぼりにならない超少人数レッスンで、楽しく上達

IZMIC BE STUDIO ブログ

< 4才演技 語彙を増す育脳レッスン 頭の回転が早くなる  |  一覧へ戻る  |  超少人数 モデルレッスンで個人の癖にしっかりアプローチ 1回で効果が出る!  >

NiziU新曲「Take a picture」踊ってみた!置いてけぼりにならない超少人数レッスンで、楽しく上達

池袋・要町の超少人数ダンススタジオ
質問のしやすい環境です

S__37224456.jpg

アイドルダンスクラスは、ダンス初心者さん・小学生も参加している、
超初心者向けのクラスです。


壁がないから質問しやすい

ダンス未経験の方や初心者さんにとって、

・私だけ、できなかったらどうしよう 
・わからないままどんどん進んでいったらどうしよう

など、きっと不安だらけだと思います。。。

イヅミックの超初心者クラス「アイドルダンス」は、
最多2名の超少人数!

生徒と講師の間に壁もなく、講師の目が行き届くので、
ゆっくり丁寧に進みつつ、
「ここまでOK??」と確認しあいながら 
レッスンを進めていきます。

グループレッスンといえど、生徒さんのペースに合わせて進めているので、
結果として、生徒さんの上達も早いです。

習い事は、楽しく、そしてせっかくだから上達出来る方が良いですよね!
少しでも、何かを得られるように、
疑問・質問がクリアになるレッスン環境は、
超少人数レッスンだからこそ実現できています。


S__37224454.jpg

ダンスのコツも丁寧に!

今回の動画は、NiziUの「Take a picture」を踊りました!

この曲は、テンポが早く曲ですが、
早い振付こそ、ついていこうとするよりも、
丁寧に動こうとするのがコツです。

特徴的な数字を描く振付は、膝の上下を使って大きく描きましょう!

こういったちょっとしたコツやポイント
「見せ場作り」をクラスでも、丁寧にお伝えしています。


GWアイドルダンスワークショップ

ゴールデンウィーク期間の4/29〜5/5 
アイドルダンスワークショップを開催します

・IZ*ONE 「Panorama」を踊る2日間
4/29(木)11:00〜12:00
4/30(金)19:30〜20:30

・日向坂46「アザトカワイイ」を踊る2日間
5/2(日)11:40〜12:40
5/3(月)12:00〜13:00

・Twice「I can't stop me」を踊る2日間
5/4(火)19:00〜20:00
5/5(水)12:00〜13:00

◆レッスン料金(1回)
2500円(入会金不要)


レッスンをお考えの方はこちら

クラスの一覧⇒ココをクリック
ダンスデビューYouTubeチャンネル⇒ココをクリック

カテゴリ:

< 4才演技 語彙を増す育脳レッスン 頭の回転が早くなる  |  一覧へ戻る  |  超少人数 モデルレッスンで個人の癖にしっかりアプローチ 1回で効果が出る!  >

同じカテゴリの記事

IMG_8144.jpg

2023/08/312023年夏 大人から始めるダンス・お芝居 夏休みワークショップ開催

夏だ チャレンジの季節 大人から始める習い事 今年の夏こそやってみませんか? ダンス、ダイエット、お芝居 やりたかったことが見つかる夏のワークショップは、 あなたのしたいが見つかります ワークショップ日程 <8月中毎週土日開催> ...

詳しくはこちら


s-188269.jpg

2023/06/22【Queencard 】チャレンジ2回目~見せポイント集中練!

(G)I-DLE【Queencard】チャレンジ2回目 大好きなK-POPを完コピしたいけど 全部はハードルが高い 美味しいところだけ真似したい いきなり難しいのにチャレンジすると心が折れそう... そんな方には、なんちゃってK-PO...

詳しくはこちら


s-187527.jpg

2023/06/16【Queencard】20分チャレンジ!1回目♥可愛いからがんばる♥

【Queencard】アイドルダンスクラスで踊りました! Mちゃんのリクエストです。 足のステップだけでなく 指先の動きも細かい振付 【でも、可愛いからがんばる】 →Yちゃん談 【ポージングうまくなりそう】 →Mちゃん談 そう!この曲...

詳しくはこちら


s-187243.jpg

2023/06/15演技の基礎~相手を感じるシアターゲーム【ワンワード】コミュニケーション力UP!

仲間を感じる演技の基礎レッスン「ワンワード」 演技クラスの仲間で、しっかり感じるシアターゲーム 「ワンワード」やってみた! 演技の基本は《五感》を感じること セリフを言うことが、演技じゃない! ...いつも、演技クラスで言われている...

詳しくはこちら


s-187246.jpg

2023/06/15ダンス表現の為の身体作り《軸足の強化》《背中の引き上げ》トレーニング法

ダンスの為の体作り!楽しくやるためのチョイコツとは?! 月曜 19:00~のれいこ先生クラスでは、ダンス表現の為の身体作りで 【筋トレ】も欠かしません! 今月は特に 【片足(軸足)強化】【背中(脊柱起立筋)の引き下げ】 の為のトレーニ...

詳しくはこちら


< 4才演技 語彙を増す育脳レッスン 頭の回転が早くなる  |  一覧へ戻る  |  超少人数 モデルレッスンで個人の癖にしっかりアプローチ 1回で効果が出る!  >

このページのトップへ