• YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > 演技の受験・オーディション対策BLOG > 合格者の声 > 【合格者インタビュー】静岡から毎週通って 受験対策~第1志望の「多摩美 演劇舞踊コース」合格!

演技の受験・オーディション対策BLOG

< 2024年度日芸合格者は過去最多!合格の秘訣を聞いてみた!  |  一覧へ戻る  |  2024年度日芸洋舞 公募推薦の振付課題、あなたは出来る? >

【合格者インタビュー】静岡から毎週通って 受験対策~第1志望の「多摩美 演劇舞踊コース」合格!

IMG_1190.jpeg

静岡から毎週上京しての受験対策!合格祖秘訣はこれ!!

第一志望の多摩美演劇舞踊コースに総合型選抜で合格!
落ち着いていてしっかり者なIさん。

Iさんは、毎週静岡から上京し、見事合格しました。
その落ち着きがいい味になりながらも、
なかなか内側からエネルギーを出しきれないことが悩みでした。

受験対策で学びレッスンの時間以外でやるぞ!と思って取り組んだことは
【笑顔で、自分から挨拶すること】

なんだそんなこと...と思うかもしれませんが
自分から声を出し、挨拶をするという習慣は、意外と難しいものです。

自分の心がどんなにアップダウンしていたとしても、必ず自分から明るく元気に挨拶を続けたという事実は、確実に自信になりますし
自分のメンタルコントロールにも繋がります。

Iさんの合格者インタビュー

Q 何のレッスンを、どのくらい受けましたか?
A 静岡から毎週上京して
週に1回、体幹・ダンス・演技のレッスンを受けました。

Q レッスンを受けて良かったことは?
A 自分に自信を持つことが出来たことでです。
試験当日も、自信満々で受けることが出来ました。

Q ターニングポイントになったレッスンは?
A 感情を爆発させるレッスンです。
私は人見知りで、殻に閉じこもりがちだったのですが、
みんなと泣いたり、笑ったり、怒ったりと、感情を揺さぶることで、自分の殻を破ることが出来ました。

Q 試験当日に、心がけたとは?
A 緊張を楽しむ"!という事です。
「私は演劇が大好きなんだ。」という気持ちを伝えようと頑張りました。

Q レッスン以外に、自主的に行ったことは?
A 自分から、いつも明るくあいさつすることです。

Q スタジオの雰囲気は?
A 先生は、パワフルでエネルギッシュ。
スタジオの皆んなは、私が初めて体験レッスンに行った時、みんなからたくさん声をかけてくれて、とてもやり易い印象がありました。

Q 受験生へのメッセージを御願いします。
A 楽しむことが、何より大切です。
受験を楽しんでください。

~~~~~

コツコツ努力を積み重ねたIさん
さらに輝く大学生活になるよう、応援しています

演技レッスンをお考えの方はこちら

演技クラスの詳細⇒こちら
月謝割引制度について⇒こちら
過去問題の試験内容一覧⇒こちら
演技レッスン動画一覧⇒こちら



カテゴリ:

< 2024年度日芸合格者は過去最多!合格の秘訣を聞いてみた!  |  一覧へ戻る  |  2024年度日芸洋舞 公募推薦の振付課題、あなたは出来る? >

同じカテゴリの記事

IMG_1042.jpeg

2023/12/042024年度日芸合格者は過去最多!合格の秘訣を聞いてみた!

人気の高い日本大学芸術学部演劇学科・映画学科 2024年度の合格者は過去最多となりました。 総合型や公募など、年内の合格者も多数。合格の秘訣をインタビューしてみました! 目次 【日芸演劇学科】   1.入試1ヶ月前からスピード合格  ...

詳しくはこちら


IMG_0735.jpeg

2023/11/13高校1年生から始めた演技レッスン 3年間の積み重ねが合格の秘訣です

高校1年生からオンライン演技レッスンを行ってきたMさん 最初は日芸志望ではなかったそうですが、演技のレッスンにハマっていくうちに、 もっと勉強したい!と日芸映画学科への進学を決めました。 最初は志望校や進路を迷いながらでも、まずはやって...

詳しくはこちら


IMG_0553.jpeg

2023/11/062024年度桜美林大学合格!超人見知り高校生の大成長

当初、超超人見知りでとにかく話すのが苦手です! と言っていたAさん 演技レッスン通して、積極性も磨かれ、 試験当日には自分から周りの人に話しかけることが出来るほどに大成長しました! 人見知り・実は人前が苦手・そんな受験生に勇気を与えてくれる...

詳しくはこちら


IMG_0554.jpeg

2023/11/062024年度桜美林大学合格!演技未経験からスピード合格できた秘訣は?

演技未経験で、初回はめちゃくちゃ緊張していたというAさん 夏期集中講座での経験がとても刺激になり、 はやく殻をやぶることができ、試験当日は自信を持って、 試験に臨むことができたそうです 印象的だったレッスンは? 夏期集中講座では、桜美林...

詳しくはこちら


このページのトップへ