• YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > 演技の受験・オーディション対策BLOG > 演技レッスン > 日芸映画学科演技コース 2023年度 合格者の声【オンライン演技】

演技の受験・オーディション対策BLOG

< 泣く演技のレッスン方法まとめ〜大人も子供も演技力レベルアップ  |  一覧へ戻る  |  演劇が学べる大学受験に必要な【秘訣】伝授します >

日芸映画学科演技コース 2023年度 合格者の声【オンライン演技】

s-274390.jpg

名古屋からオンラインレッスンで日芸/映画演技に合格

オンライン演技レッスンを受けていたMちゃん
念願の日芸合格を果たしました

レッスン当初はどちらかというと控えめで、殻を破れないこと、明るい印象になれないことが悩みでした。

ですが、レッスンを通して、自分自身が変化していくことを実感し
積極的に楽しもうとする姿勢が何よりも大切と学んだそうです

また、Mちゃん曰く
オンラインでもスタジオレッスンと変わらないくらいのスピード感のあるレッスンで
地方でも質の高いレッスンが受けられることがとても嬉しかったとのこと

まさに、努力が実を結んだMちゃん
一歩踏み出して、殻を破る勇気が素晴らしい!
合格おめでとうございます

Mちゃん 合格インタビュー

Q.レッスンの頻度は?
A.1週間に1回の、オンライン演技クラスと
GWや夏期講習などの長期休暇のワークショップを、受講していました。

Q.印象的だったレッスンは?
A.感情爆発のレッスンです。
無理に感情を作るのではなく、呼吸や身体の変化から勘定が湧いてきて
自然に出来ることを知り、とても愉しく感じました。

Q.合格の秘訣は?
A.楽しもうという気持ちと、入りたい!という気持ちをしっかり持つことです。
試験内容を手にした時も「楽しもう!」と、唱えて臨みました。
面接も、どれだけ自分が入りたいか元気にハキハキと伝えました。

Q.オンラインレッスンとスタジオレッスンの違いは?
A.オンラインでも、スピード感のあるレッスンが受けられました。
スタジオでは、同じ大学を目指す仲間と、切磋琢磨出来ました。

Q.先生や仲間の印象は?
先生は、自分の強みも弱みも教えてくれました。
仲間は、始めてスタジオに行った時も、優しく話しかけて初めてのスタジオレッスンも 凄く受けやすかったです。

Q.受験で1番大事なことは?
A.笑顔でいることです。
緊張したり、不安になった時、無理やりにでも笑顔にすることで
心の状態をいい方向に持っていけたからです。

Q.受験生へのメッセージをお願いします。
A.楽しむことが1番大事!
笑顔で、受験も自分の変化も楽しんでください。

演技レッスンをお考えの方はこちら

演技クラスの詳細⇒こちら
月謝割引制度について⇒こちら
過去問題の試験内容一覧⇒こちら
演技レッスン動画一覧⇒こちら



カテゴリ:

< 泣く演技のレッスン方法まとめ〜大人も子供も演技力レベルアップ  |  一覧へ戻る  |  演劇が学べる大学受験に必要な【秘訣】伝授します >

同じカテゴリの記事

IMG_1042.jpeg

2023/12/042024年度日芸合格者は過去最多!合格の秘訣を聞いてみた!

人気の高い日本大学芸術学部演劇学科・映画学科 2024年度の合格者は過去最多となりました。 総合型や公募など、年内の合格者も多数。合格の秘訣をインタビューしてみました! 目次 【日芸演劇学科】   1.入試1ヶ月前からスピード合格  ...

詳しくはこちら


IMG_0735.jpeg

2023/11/13高校1年生から始めた演技レッスン 3年間の積み重ねが合格の秘訣です

高校1年生からオンライン演技レッスンを行ってきたMさん 最初は日芸志望ではなかったそうですが、演技のレッスンにハマっていくうちに、 もっと勉強したい!と日芸映画学科への進学を決めました。 最初は志望校や進路を迷いながらでも、まずはやって...

詳しくはこちら


IMG_0553.jpeg

2023/11/062024年度桜美林大学合格!超人見知り高校生の大成長

当初、超超人見知りでとにかく話すのが苦手です! と言っていたAさん 演技レッスン通して、積極性も磨かれ、 試験当日には自分から周りの人に話しかけることが出来るほどに大成長しました! 人見知り・実は人前が苦手・そんな受験生に勇気を与えてくれる...

詳しくはこちら


IMG_0554.jpeg

2023/11/062024年度桜美林大学合格!演技未経験からスピード合格できた秘訣は?

演技未経験で、初回はめちゃくちゃ緊張していたというAさん 夏期集中講座での経験がとても刺激になり、 はやく殻をやぶることができ、試験当日は自信を持って、 試験に臨むことができたそうです 印象的だったレッスンは? 夏期集中講座では、桜美林...

詳しくはこちら


IMG_0190.jpg

2023/10/16声優レッスン・日芸映画学科受験対策に 脱無個性!殻を破る朗読練習法

声の表現力を上げるための練習方法 日芸映画学科の定番課題の朗読練習、苦戦していませんか? 綺麗に正しく読むことも必要ですが、 無個性になっていませんか? 朗読は、ただ正確に情報を伝えるのではなく、 その文章から読み取れる空気感、 ...

詳しくはこちら


このページのトップへ