IZUMIの豆知識

股関節を一気に軟らかくして、下半身の柔軟性が上がるハーフカットを使った運動

体幹トレーニングの個人レッスン(50代女性)悩みは股関節の固さ

腰が痛くてトレーニングを始めたTちゃん。悩みは、股関節が固い、前屈が出来ないでした、足が開かない...

ハーフカットを使ったトレーニングをすると、股関節だけでは無く、身体全部が軽くなったと喜んでくれました。

股関節が固い人は多いです。
動画を見てチャレンジしてください



トレーニング前
55746.jpg55742.jpg55738.jpg
 


~トレーニング開始~

     



ハーフカットに骨盤を立てて、まっすぐに座ります
足は少し広めに開いてください

55734.jpg


腰や、背中を丸めないで

55735.jpg


腰や背中を反らないように

55748.jpg

まっすぐが出来ない時は、壁際に座って、背中まっすぐを意識しましょう

55743.jpg

ポジションが取れたら、動画見ながらやってみましょう




出来ましたか?
Tちゃんは、こんなに変化が出ましたhappy01

55812.jpg
55808.jpg55809.jpg無理をしないで、少しキツイぐらいで、お腹を引っ込めて行ってください

体幹トレーニングはクラスと個人レッスンもあります



s10image (1).jpg 気になるクラスをクリックしてねRainbo5L.gif



5em;">ご自身のペースに合わせて、選んでください


アーカイブ
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み