IZUMIの豆知識

出産後の一番痩せやすい時期は、〇か月以内って知ってた?

本物の妊婦が誰かわかりますか? bleah
左から、最近生んだ人impact  もうすぐ生む人heart04  予定の無い人sweat01

赤ちゃんを、生んだ後に気になるのが、太ってしまった身体ですよね
たるんだお腹  下がったお尻 お顔もパンパン・・・



140409_1244~01.jpg
芸能人の女性が、出産後、早い時期に、スタイル抜群で復活するシーン
神田うのさんは、以前よりスマートにflair

kandauno.jpg
ジェシカシンプソン 太りすぎじゃない??  見事に痩せた~happy01

_1_rect360.jpg

でも、芸能人の皆さんも、いつの間にか~楽に~痩せたわけじゃないsign03

どうせやるなら、効果の出やすい時期に、産後ダイエット始めましょう
出産直後の1か月ほどは、お体無理しないで、休んでください
そのあと、出産後6か月以内が痩せやすいタイミングと言われています

出産後6か月以内が痩せやすいタイミングと言われています

この半年の期間は赤ちゃんも、寝ていてくれる時期なので、出来たら、この時期に、産後のダイエットを始めてください
空いている時間を、有効につかってくださいね

体幹ストレッチポールのクラスでは
ストレッチポールに乗って、骨盤を締めていくトレーニングしますよ~run


s10image (1).jpg 気になるクラスをクリックしてねRainbo5L.gif

032198.jpg

アーカイブ
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み