• YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > 最新情報 > 2019年 > 1/12(日)クラス時間及び内容変更のお知らせ

最新情報

一覧へ戻る  |  1/23(木)子供体幹クラス休講のお知らせ >

1/12(日)クラス時間及び内容変更のお知らせ

1/12(日)下記クラスは、時間及び内容変更となります。

11:45〜12:45親子ダンスクラス→アイドルダンスクラス に変更
13:00〜14:00アイドルダンスクラス→ボカロ踊ってみた に変更となります。

ご注意くださいませ。

カテゴリ:

一覧へ戻る  |  1/23(木)子供体幹クラス休講のお知らせ >

同じカテゴリの記事

スタジオ自粛のお知らせ  4/6(月)~5/31(日)

【スタジオ自粛のお知らせ】
コロナ感染予防策のため
とても残念ではありますが、~5/31(日)まで、
スタジオ自粛につき、休講させていただくことに致しました。  

オーディションが、直前にあるから 
受験生がいるから 
徒歩圏内や車移動だから 
生徒数が少ないから 

皆様のご理解もあり
なんとかレッスンしていただきたいと思い、今まで、継続して来ました。
しかし、クラス開講の理由が、何であれ、生徒、スタッフ、そして、スタジオに、送り出してくれるご家族様の、健康が何より大切です。  

特にお子様をお預かりしているスタジオとしまして、ご父兄の不安もヒシヒシと感じていました。 
スタジオを信じ、お子様を送り出して下さったこと本当にありがとうございます。 
しかし、 不安を抱えながらレッスンするのではなく、思い切りレッスンしていただきたく、残念ではありますが、お休みさせていただくことに致しました。 

ンスも演技も、体幹も、身体に触り、声を掛け合い身に付けていくスキルです。 そこにストレスがなく、存分にレッスン出来ます様に、再開を祈るばかりです。 
その時は、思いきり元気にはしゃいで、レッスンしましょう。

ご不便お掛け致します。  
こんな時があったね、と笑える日が来ることを信じて。 

~5/31までのオンラインレッスンについては、お問い合わせくださいませ。
オンラインレッスンについての詳細⇒こちらから


 ◆10チケットについて
チケット有効期限 休んだ日数分を延長させていただきます。 
お月謝に関しては、返金ではなく、クラス数分だけの振替と致します。 スタジオ再開時にチケットお持ちください。
 
Izmic Be Studio 
izumi



1/23(木)子供体幹クラス休講のお知らせ

1/23(木) 18:45~
子供体幹トレーニングクラスは、休講です。

宜しくお願い致します。

このページのトップへ