IZUMIの豆知識

今井美紀の【卒業写真】50歳の美貌の秘訣は?

ルックスが良い人は、IQも高い」という事実が明らかになったそうです。

今井美紀さん、最近、ユーミンの【卒業写真】を歌って、その美しさにみんな、ビックリ~~
だって、彼女・・・50歳
信じられない、美貌の持ち主ですね~
IQも高いなんて、天は二物を与えったってことですね~
もともとモデルでデビューした彼女は、山田太一さんのテレビドラマで女優デビューしたんですよ~
しかも、【女子プロレスラーの役】


20120917135326fd2.jpg
その天使の声の、現在の今井美紀さんがこちら・・・・・・・

   


まあ~~~素敵な大人の女性です。

 ルックスの良い人は、IQが高いばかりか、美貌と知性を兼ね備えた人をパートナーとする割合が高い事も、判明したそうです。

彼女の旦那様は、布袋さん・・・・・・
41MFTJVV1VL._SL500_AA300_.jpg
う~~~~ん。どう見ても、美女と野獣って感じ・・・(失礼!)

IQの高い彼女は、きっと、中身をシッカリ見極めて、布袋さんをパートナーに射止めたんでしょうね。
美貌と知性は比例することが、研究では明らかになりましたが、美貌、アンチエイジングは努力で手に入ります。

人間は誰でも100%老化します。
アンチエイジングに意識を向け、高い、美意識でアンチエイジングと向かい合うことで、知性も維持していきたい・・・と感じたのであります。

アンチエイジングを真剣に考え、楽しく若返りましょう

中高年の美貌と健康維持、生き生きクラスは>>>コチラ





アーカイブ
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み