IZUMIの豆知識

冨永愛さんのお尻と足を作る同じトレーニングしてみたら、こんなはずじゃなっった!


21-10-05-14-27-50-120_deco.jpg


美尻と美脚を同時に作る運動

冨永愛さんがなさっていた美尻トレーニングを真似してみました。
彼女はサクサクと涼し気な笑顔でなっていたの楽勝かとおもいきや...
メチャクチャ大変でした。

生徒さんからも、お尻が痛すぎて...
とぼやく声がeye

最初は、足が上がらず、膝を付けるのも意味が分からないぐらいでしたが、継続していくに、徐々に足が上がり、膝もつくようになりました。

出来なかったことが出来るようになると、その実感がモチベーションにつながりますね。

是非、試していただきたい運動です。


やり方


① うつ伏せに寝たら、写真の様に、カエル足を作ります。
② そのまま太ももを床から上げます。

VideoCapture_20211004-162821.jpg

③ 上げたまま、両膝をくっつけていきます。
お尻と内股をギュウと締めてください。
そこから両膝を開いて最初の形に戻ります。
この繰り返しです。

VideoCapture_20211005-142128.jpg 

体幹トレーニング動画まとめ

ベーシックセブン編⇒こちら
柔軟性向上編⇒こちら
体幹強化編⇒こちら
簡単ダイエットお腹編⇒こちら
簡単ダイエットお尻編⇒こちら
簡単ダイエット背中・二の腕編⇒こちら
簡単ダイエット美脚・太もも編⇒こちら

関連ブログはこちら

ベーシックセブン編⇒こちら
筋力アップ編⇒こちら
腹筋編⇒こちら
股関節編⇒こちら
足・お尻編⇒こちら
背中・二の腕編⇒こちら
肩甲骨・首編⇒こちら
腰編⇒こちら
筋膜リリース編⇒こちら


アーカイブ
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み