IZUMIの豆知識

【氷】を使って演技の感情コントロールレッスン、【NiziUスタイル】はリモートでも健在。地方の受験生も東京の仲間と心は一つ!

24779.jpg

NiziUスタイルが定着してきた演技チーム
本日は、氷を使って五感の記憶レッスン
スタニスラフスキーシステムもニジュースタイルhappy01


氷を使って感覚を呼び起こそう

感情と感覚は密接に結びついています

例えば

・音楽を聴くと当時の辛かった思い出がよみがえり、涙が出る
・料理の味によっては、過去の情景を思いだして心が温かくなる
・身体の傷を見ると、過去の事故を思いだして怖くなる

等々です。

皆さんも、そういった感覚はありませんか?

感情トレーニングでは、
寒い➡悲しい
熱い➡腹立たしい
心地よい➡うれしい
等の組み合わせで感情のトレーニングをしたりします。

本日は【氷】を使って、様々な感情のトレーニングをしました。

人によって、【氷】と結びつく感情に違いがあったのが面白かったです。

25246.jpg
25248.jpg
25247.jpg



NiziUスタイル演技レッスン

オンラインでの演技レッスン、本日は生徒さんの顔ぶれがマチマチでした。

高校生、受験対策の生徒さん
20代の演技大好きな生徒さん
50代の演技でアンチエイジング中の生徒さん

しかし、一旦、レッスンになると、年齢や目的の違いはどこ吹く風~
お互いの演技に刺激されながら、談笑の中にも、緊張感のあるオンラインレッスンでした。

レッスンをお考えの方はこちら

演技クラスの詳細⇒ココをクリック
月謝割引制度について⇒ココをクリック
過去問題の試験内容一覧⇒ココをクリック
演技レッスン動画一覧⇒ココをクリック


アーカイブ
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み