IZUMIの豆知識

我が家に冷蔵庫が来るまで

●月■日
車でお出かけcardash
きゃぁ~観覧車がキレイheart04
横浜ぁ~なわけね~

140314_2219~02.jpg
横浜っていえば~中華街でしょ~bell
やっぱ、チャーハンでしょgood

140314_2127~01.jpg
銀賞獲得ってかいてあるんだから食べなきゃね【ギョーザ】...うましfuji
ピリカラだけど、上品なおいしさは【マーボーナス】

140314_2129~01.jpg
う~~お野菜は大事よね【青梗菜】up
でもって・・・手前は【胃薬】weep

140314_2145~01.jpg
胃薬飲みながら、中華を食べに行ったわけじゃないのよ~~~
スタジオの冷蔵庫がついに壊れ、単なる箱になってしまい・・・
ネットでいろいろ探してたのね~
一度は取りに行ったのに、今朝、他の方に上げちゃいましたと断られ・・・
冷蔵庫くださいっと、丁寧なメールを何通も送っても、一度も返事がもらえず・・・
紆余曲折ありぃの、やっと、GET!notes
横浜まで、入手しに行ったのよ~~

我が家に、横浜が来て、我が家の冷蔵庫はスタジオへ~~~

DSC_0597.jpg
冷たい飲みモノ買ってもこれで安心beer
【IZUMIの豆知識】だから、なんか知識
になることってないかしら~~~って考えながら、お土産の【ゴマ団子】いただきまぁすpig

140315_0257~01.jpg

【IZUMIの豆知識】

胃薬が必要なほど、胃がムカムカしても、ゴマ団子はうまい!

                                  以上



アーカイブ
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み