IZUMIの豆知識

アドレナリンでダイエット効果!

12/23の本番に向けて、老いも若きも????
いいえ! 皆さん、バリバリの青春まっただ中!

青春の汗!  アドレナリン全開です!

131201_1808~01.jpg
誰よ~顔だけで踊ってるなんて!色気だって、アッハァ~ン

131201_1738~03.jpgまだまだね~色気はこうやって出すのよ!ウフゥ~~ン

DSC_0177.JPG

ママだって頑張る!主婦のパワー!オッホン!

DSC_0165.JPG

おおお~~~熟年パワーね!

DSC_0124.JPG

あれ?汗臭くない?

DSC_0097.JPG
く・・臭い!!
DSC_0167.JPG
                        ≪終わり≫
             

~izumiの豆知識~


アドレナリンって聞いたことありますよね?
このアドレナリンってのは、興奮したり、集中したりすると出てくるんですね~
しかも、このアドレナリンは、空腹感を忘れさせてくれる優れもの
お腹が空いてる事を、忘れられるなんて~最高ですよね

しかも、アドレナリンには、脂肪燃焼を促進する働きもあるので、ダイエットにもなります。
手軽にアドレナリンを分泌する方法に、運動があります。

つまり!
ダンスをして、興奮してアドレナリン出して、脂肪燃焼をより促進しましょ~

なにより、このダンスに集中している美しい横顔!
中高年の★ママみたいに、美しくダイエットもできますよ

中高年のダンスクラスは>>>コチラ

131201_1806~02.jpg
待ってるは~いらっしゃ~~い私たちのクラスは>>>コチラ

DSC_0109.JPG


アーカイブ
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み