IZUMIの豆知識

ストレス解消法~その2~生石鹸でモチモチ洗顔

       お気に入りに囲まれ女子力アップup  izumiですkissmark

身の回りにお気に入りを集めて、アウトレス解消 第一弾はアロマテラピーでしたが、第二弾は

                    モチモチ泡の生石鹸130925_0021~01.jpg

 

                    使い方は、こんな感じです

method08.jpgのサムネール画像いつも洗顔ネットは使いますが、この生石鹸ほど、うまく泡立ったことはありませんでした。
しかも、無添加でハーブを配合。
とにかく、しっとりだけど、サッパリって感じ。

保湿成分を鹸化の限界まで配合したんだって~
つまり~これ以上は液体になってしまうというギリギリまで保湿成分を配合(全体の1/3)したことで、油分でごまかすことなく、しっとりした洗い上がりになるんだって。

あたしゃ、回し者じゃないけど、確かにシットリします。

ただ、パックみたいに顔に乗せる方法もあってやってるんだけど、目が真っ赤に充血するんだわね~sweat01
母が、やはり、洗髪のたびに充血するから、特別のシャンプー注文してたのを思い出したflair

私に、そんなにナイーブな部分があったんだぁって、驚いたんだけど、親子ですね~virgo

匂いもいろいろありますが、私は【グレープフルーツ】でサッパリな香りscissors

乾燥肌の方には、おすすめだと思いますよ~up

 


アーカイブ
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み