IZUMIの豆知識

エキストラ、やってみた!初めてのテレビ出演!

s-isimakiharuha.jpg

会員はエキストレ登録できます!

IZMICの 【エキストラに登録】 をしている、石巻遥菜さん。
彼女は、高校生3年生の時に、【受験対策レッスン】で、演技のお稽古を積み、見事、大学受験に合格!
現在、玉川大学に通う演劇大好き少女です。

12/23のスタジオパフォーマンスでは、お芝居でも出演しますよ。

その、遥菜ちゃん、11月にエキストラのお仕事がありました。
テレビの経験は、初めての遥菜ちゃん、これからも、沢山の経験を積んでいってくださいね。

感想

《お仕事内容 娯楽関係TVCM》

競馬場にて、大勢の人たちと一緒に撮影しました。
テレビのお仕事をするのは初めてだったので、自分にとって新鮮なことがたくさんあったのですが、
何よりも勉強になったのは、色んな人と話をしたことでした。

エキストラをもう何回もやっている人の話を聞き、CMはどう撮るのか、局や主役の出演者によってどう変わるのかなどを知れたので、
それが自分にとっていい体験だったと思いました。


先ずは、登録から...

当スタジオでは、≪エキストラの登録制≫が出来ます。
時間に余裕のある方、テレビの経験を積みたい方、自由な時間におこずかいを稼ぎたい方・・・
お気軽に、ご登録ください。登録費用はかかりません。


アーカイブ
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み