IZMIC BE STUDIO ブログ

スタジオ再開!みんなで踊ると楽しいね!<ダンス/習い事/池袋ダンススタジオ>

6月1日よりスタジオレッスンが再開しました!
除菌・手洗い・うがい・ソーシャルディスタンス・・・ 
生徒さんの協力のおかげでリスタートでき、感謝ですcrying


自粛中はオンラインで会っていた仲間たちもいましたが、
実際に2ヶ月ぶりに対面で会うと、
なんだかちょっと気恥ずかしくてどきどき(笑)

会った瞬間、「本物だーー!」なんて言い合ったりして。

スタジオでは、
スタジオに入る前の手指の除菌、
手洗い・うがいのお願い 
スタジオに立ち位置の印をつけて
ソーシャルディスタンスを守りながらレッスンしました。

S__11214850.jpg

S__11214852.jpg

新しい形でのレッスンとなりましたが、
みんなで踊るとやっぱり楽しい〜!
生徒のみなさんからも、「あー楽しい〜heart04オーラが身体から溢れていました!

また、スタジオに来れない生徒さんとは、
オンラインで繋がりながら、同時進行でレッスンしていました!

お家からレッスンを受けた生徒さんは、
「みんなが集まってる姿が見れてすごく嬉しい〜」との声も。

やっぱりみんなで一つのことをやるのって嬉しいし、楽しいですよね!
これからも日々気をくばり、お互いに気をつけながらレッスンしていきたいです!

また、自粛期間中に好評だったオンラインレッスンも一部継続 
さらに、新しいオンラインクラスも行うことになりました!

まだまだ不安な日を続いてしまうかと思います。
ですが、少しでもみなさんの心と身体が健康になりますよう、
お手伝いができればと思います!

《オンラインレッスンの詳細》⇒こちらから

Rioheart



アーカイブ
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み