演技の受験・オーディション対策BLOG

s-203451_0.jpg

【多摩美/合格者インタビュー】演技レッスンで、演技力も人間力も格段にアップした

絶対に演劇系大学に行きたい!と浪人を決意し、頑張ってきたRくん
見事、多摩美に合格しました

浪人、現役問わず、夢や目標を持って、その為の努力を継続することって
実はものすごく大変なことです。

夢を掴んだRクンの合格インタビュー

合格に繋がったレッスン内容は?

演技の基本
よく見る・よく聞く・しっかり感じる
それを上機嫌で
【上機嫌】とは「表現を楽しむこと」
と、レッスンで教えていただきました。

でも、緊張したり、何かが出来ないと思うと、上機嫌でいることが難しい。
でも「失敗も楽しもう!」と、常にレッスンで上機嫌であることを心がけました。
受験当日も、いつもの様に「上機嫌」を心がけたら、緊張せずに試験に臨めました。
それが、合格に繋がったと思います。

スタジオの印象

とにかく、仲間がフレンドリーです。
さぼり癖のある僕に、休んでしまった後も「一緒に練習しよう!」と声をかけてくれたので、レッスンを継続することが出来ました。
結果、合格することが出来ました。

受験生へのメッセージ

【レッスンは、失敗する場所】これも、レッスンの中で教わりました。
受験対策レッスンを続けて、たくさん失敗して
何事にも恐れず、合格まで取り組んでください。

演技レッスンをお考えの方はこちら

演技クラスの詳細⇒こちら
月謝割引制度について⇒こちら
過去問題の試験内容一覧⇒こちら
演技レッスン動画一覧⇒こちら



アーカイブ 全て見る
サイト トップへ
Total Performance lesson Izmic Be STUDIO

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

お問い合わせ

体験レッスンお申込み