IZUMIの豆知識

大人から始める演技レッスン!いま、オンラインで気軽に始めよう!!

s-248183.jpg

今、大人の演技がアツい!オンライン演技レッスン

平日夜はオンラインで集合。
大人の演技クラスに、ワクワクが止まらない

オンライン演技レッスン インタビュー

オンライン演技レッスン始めて、1年半の社会人女性にインタビューしてみました。

●オンライン演技を始めたきっかけは?
コロナ自粛中に何か仕事のスキルが上がる学びはないかと考えていました。
コミュニケーションスキルが上がるのではないかと思って、演技レッスンを始めました

●レッスン前の印象は?
演技は敷居が高い
自分みたいな凡人がやるものではない
私にはきっとできない

●レッスン後の印象・レッスン効果は?
オンラインでは、実技はもちろんですが、知識を学ぶ座学の時間もあり
ネガティブな苦手意識を持たずに始められました。
人に説明することが苦手でしたが
相手の望む情報は?と第三者の目で物事を考えようとするクセがついてきて
仕事がスムーズに出来る様になりました。
s-248184.jpg --------------

大人になると過度な感情を出さず
ましてや、声に出すことも少なくなります。

その結果、使われない感情や眠ったままの感情が増えてしまいます。

演技は非日常なので、普段の自分ではない役を通して
新たな感情に出会うことができます。

また、役を通して
語彙力や知識、感情など増えることで、コミュニケーション力も上がります。

新しい感情に出会ったり、眠っている感情を放出させることで
ストレス発散になり、スッキリする効果もありますよ。

大人から始める演技レッスン
オンラインで試してみませんか??

演技レッスンをお考えの方はこちら

演技クラスの詳細⇒こちら
演技レッスン動画一覧⇒こちら



アーカイブ
サイト トップへ