月別アーカイブ

  • YOUTUBE - Izmic Be STUDIOのYOUTUBEチャンネル
  • GALLERY - レッスンの様子や雰囲気を写真でご紹介

  • EVENT - スタジオ主催の発表会や公演情報の告知とレポート


受講中の皆様へ - 休講・代講案内
Twitter Google+ Facebook

Izmic Be STUDIO スタジオデータ

Izmic Be STUDIO
(イヅミックビースタジオ)

東京都豊島区西池袋5-14-8
東海池袋ビルB1

JR『池袋駅』徒歩7分
東京メトロ『要町駅』徒歩3分

10:00~22:00 / 年中無休

HOME > IZUMIの豆知識 > NY 情報~食べる編 > NY REPORT~買う編 チェルシーマーケットの外せないスイーツ♪

IZUMIの豆知識

< NY Report~観る編 【CABARET】  |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~買う編 トレーダージョーズ迷ったら? ベスト商品 >

NY REPORT~買う編 チェルシーマーケットの外せないスイーツ♪

オシャレで、買い物も、お食事もできる室内型の天気関係な~しの人気スポットが

【チェルシーマーケット】

とはいえ、なんと、私が行った日は、雪~snow

DSC_0971.JPG

寒さに震えながら、マーケット入ると、こんな感じ~
熱気がムンムン
もとオレオのクッキー工場を改築して出来た建物で、アチコチ、オシャレな雰囲気

o0530045012533204024.jpg
奥に進むと キレ~~
アチラコチラに、ベンチや椅子があって、皆さん、お店で買ったものを思い思いの場所で、気軽に食べてました


ChelseaMarket1.jpg

1428355442575.jpg
さらに進むと~
この古めかしいトビラは、エレベーターなんです。


DSC_1000.JPG
トビラの上に、信号機かな?? オシャレです

1428355440708.jpg
おどろいたのは、そのエレベーターの中!!!
クリックして拡大してみてね~よほど、野球ファンなんでしょうね~

1428355353933.jpg
でもって、滝?なんかもあり、皆さん、その周りで、休憩~
なぜか、覗きたくなるのが、人間の心理・・・

1428355444395.jpg
エレニーズのクッキーは感動もの

自分でデコペン買って、クッキーに、絵や字をかけたりする優れもの
小さいお子さんじゃなくても、テンション↑

            1428355442300.jpg1428355505638.jpg            DSC_0981.JPGDSC_0983.JPG            DSC_0980.JPGDSC_0979.JPG            DSC_0984.JPGDSC_0989.JPG
            DSC_0988.JPGDSC_0991.JPG   

             DSC_0992.JPGDSC_0990.JPG


ファットウィッチベーカリーのブラウニー
気の利いた、お土産はこれが一押し~

pic01_2.jpg

Good_115_sum640_1377580067.JPG

DSC_0997.JPG


私が買ったのがコレです

1428163576726.jpg

しかも、これは、すこし型崩れしている詰め合わせだから、お安いのです
勿論、お味は、問題なく、しっとりしている極上のブラウニーですよ
味にうるさい方でも、OKじゃないかな~


このブラウニーは、ナッツ入りとか、キャラメル味とか、いろんな味もありましたので、試食して選ぶと良いですよ
たまたま、買って食べていた日本人の男の子に美味しいですか?って聞いたら、良かったら、一口どうぞ、美味しいから、食べてみて。って勧めてくれた!
彼のを、貰っちゃうのも、悪いしね~彼の言葉を信じて、買ったら、正解でした

どれも、大人の味、濃厚でいけます
しかも、大きさが、日本人好み、大きくなくてよいですよ~

チェルシーマーケットで、スィーツのお土産を探すなら、GOODです

イェーイ.gif



カテゴリ:

< NY Report~観る編 【CABARET】  |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~買う編 トレーダージョーズ迷ったら? ベスト商品 >

同じカテゴリの記事

2015/04/08NY REPORT~買う編 トレーダージョーズ迷ったら? ベスト商品

美味しさ、本気で驚きのドリンクと、ナッツとスナックをご紹介似ている商品、どちらを買うか...迷います結果、旅先だと、なんだか、両方買っちゃいます経済的に、一つに決めたい方の為に、おせっかいなアドヴァイス~さて、トレダージョーズはどれも優れも...

詳しくはこちら


1428066389282.jpgのサムネール画像

2015/04/03NY Report~食べる編 レモンペッパーとディップ

NY情報、お土産で人気だから買ったけど、本当に美味しいのか。。。心配ですね。なので、実際、食べて、料理して、REPORTしたいと思います。  お土産に失敗しないための、食べる編!出来れば、帰国の荷物を考えると、軽くて、小さいものが良いですよ...

詳しくはこちら


< NY Report~観る編 【CABARET】  |  一覧へ戻る  |  NY REPORT~買う編 トレーダージョーズ迷ったら? ベスト商品 >

 

このページのトップへ